切迫流産〜入院9日目〜

f:id:koishimarulog:20201122085938j:plain

ついに恐れていたことが・・・画像があげられない( ; ; )

活字のみでお送りしておりますm(_ _)m

(後日 小さな画像を貼りました汗)


我が家はHOME Wi-Fiなので病院にいるこいしはノー Wi-Fi

速度制限のメールが来てたけど なんとか頑張ってきたのに

くっ・・・orz ここまでか・・・


ポケット Wi-Fiを契約しようか悩み中。

入院費のこともあるし なるべく出費を抑えたいところ・・・

んんん 検討します( p_q)エ-ン

本日の朝食はアジ干物、ちんげん菜お浸し、味噌汁でした

大好きな干物♪ しかもカーテンで外から見られない私的空間。御行儀わるいけど大好きな魚ほぐしご飯しました!

f:id:koishimarulog:20201122090020j:plain

お箸と手を使って完全に骨を除去し 美味しい身だけを白いご飯にオン!!!あとはかきこむっっっ☆

むはあ(о´∀`о)旨し

今日のは 20cmくらいの食べ応えある獲物でしたな



子供の頃、田舎の祖母が出てきてしばらく同居した時のこと

夕食にサンマか何か、焼き魚だったとき ふと祖母の口元へ目をやると 魚の骨が口の端から整列して飛び出している!

大工さんが釘を口の端に咥えて順番にトントンする時みたいに

大変美しく整列しているではないか!!!

子こいしは衝撃を受けた。しばらく観察していましたが口は変わらずもぐもぐ動いている・・・その間にも小骨がぴよ、ぴよっと口の端へ並べられてゆく・・・なんじゃその技!

かっけえええええてえ(▼Д▼#)!!!

以来、数十年間 訓練を重ねているが未だに成し得ない技です

ばあさん 恐るべし!

婆さんは天国へ行き、こいしは当時の母の年頃に近づいて

今、入院しておるよ。ばば 見守ってくれてるかな・・・

そろそろ お昼だな・・・ラーメンが食べたいなぁ

出産前の最後の晩餐(^_^;)に何食べる?と言う話題に先輩ママたちは「ラーメン!」と答えるそう


子どもが産まれると、自分の食事は後回しになり温かく伸びてない状態で食べられなくなるからとのこと。 納得・・・こいしも退院できたら最初にラーメン食べに行こうっと♪( ´▽`)


f:id:koishimarulog:20201122090742j:plain

うどんのお汁が好みの塩梅で美味しい〜

ちょうど1週間経ったんだなぁと気づかせるメニューです( ;  ; )船乗りの金曜日カレーみたいなものですかね笑


f:id:koishimarulog:20201122091411j:plain

夜はチキン♪ 寝不足からか食欲なく 食いしん坊万歳なこいしがお残ししてしまいました( ;  ; )ごめんなさい



昨夜もイビキ攻撃で完睡できず。

朝訪ねた看護師さんにモンpが「眠れませんでしたあ〜」って言った瞬間さすがに殺意が。

心を無にするのだ 今は修行の時 

_φ( ̄ー ̄ )無 チーン


赤ちゃんが無事に産まれたなら 全てを許せるのだから我慢するのだ・・・

一生涯じゃないあとほんの5ヶ月弱さ

5ヶ月弱・・・ずっと隣?

なげええええてえええええええ(▼Д▼#)殺意!

ごめんなさい 今日は無理だ 冷静になれない

昼寝します まだ午前中だけど おやすみなさい☆

 

もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

リスクの気配を感じた瞬間に後戻りしましょう

後悔できないことなら なおさらです

隣人は変えられないので

己を変えましょう 修行です

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆