切迫流産〜入院17日目〜

f:id:koishimarulog:20201128172124j:plain

パンと牛乳って合うなー

起きた勢いで食べちゃった・・・

2時から起きてしまって 5時に寝はじめて 朝食の配膳と共に起きた(@-@;)

看護師さん すみません★朝の心拍確認もなんとなくしか記憶がない泣


もともと寝つきが悪く 一度ハマってしまうと朝まで寝られない事もあるので 入院してから夕食後の過ごし方に気をつけています

スマホは20:30ころからOFFにして 灯りを落として暗めにします

その甲斐あって1時間ほどで入眠できています

しかし逆に寝る時間が早いからか2時か3時に起きてしまうのです

困った・・・ゴールデンタイムは寝ているとは言え、夜中に起きて数時間なにもせずにいるのは結構な苦痛で消耗します汗

自宅でしたら家事でも読書でもできるでしょうがすぐ隣に寝ている患者さんがいるので寝返りの音にも気を遣います( ;  ; )

年寄りは長いこと寝ていられないって本当だよ


f:id:koishimarulog:20201128172850j:plain

唐揚げ!?やったー\(//∇//)\ 嬉しい!!


さて昼食後に寝てしまうと 夜の眠りが浅くなるかもしれないので昼寝しないように・・・

ZZZZZZZZZZZZZZZ・・・

寝てた!!いつの間にか!!また!

( p_q)無限ループなのか・・・


f:id:koishimarulog:20201128180711j:plain

普段 春巻きを食べないので久しぶりで感動しました めちゃくちゃ美味しい☆☆☆


明日は院内一斉停電です

点検のために どの病院でも日時をずらして行うそうです

看護師さん達も神経を尖らせています

モニターや手術室も使えなくなるため

安静にして重篤なことが起こらないように過ごそうと思います おやすみなさい☆




もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

リスクの気配を感じた瞬間に後戻りしましょう

後悔しても誰のせいにもできませんし

したって病気は治りません

1秒でも早くあなたの心と身体が癒されますように・・・

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆