切迫流産〜入院20日目〜

f:id:koishimarulog:20201201102912j:plain

焼き鮭!大好物!ナスときゅうり!

もう・・・言葉もありません( ;  ; )

板長!ありがとう!


入院 記念すべき20日目の朝は焼き鮭から始まりました〜 幸せです☆☆☆


朝に心拍確認してもらい赤ちゃんの元気を聴かせてもらって 美味しい朝食。言うことありません!


診察もしてもらい頸管長は26mmで まずまずとのことです

入院が長くなってきたので中間評価的な血液検査もして 貧血なし、肝機能腎機能、問題なしです


フィブロネクチンの検体採取もしましたが結果が出るまで数日かかります

これが陽性だと早産のリスクが高い人認定です泣 

しかも陽性だったとしても 治療法がないそうでひたすら安静のみ・・・


モニター監視ではお腹の張りが見られ 先生から「安静」指示が出てしまいシャワーに行けず★


しかーし 赤ちゃんが元気なら 

全然 平気です(^-^)v

f:id:koishimarulog:20201201133117j:plain

夫はスコッチエッグに「給食メニューだ懐かしい〜」と言っていましたが こいしの時代はこんな洒落乙メニューなかったですよ?


シャワーも出来ないとなると さらに時間が長く感じます パズドラのレベルめちゃ上がる泣


こんな時は夫が買ってきてくれたおやつを食べて気分転換さ(о´∀`о)

f:id:koishimarulog:20201201140334j:plain

じゃーん!干し芋だ!

右下に大根も見切れていますな(/ω\)キャー 

茨城はこいしの第二の故郷なので・・・

しかも身体に優しい無添加おやつ

食物繊維の塊ですわ(^-^)


茨城在住時は丸干し芋にハマってそればかり食べていましたが 最近では昔ながらの平たい干し芋が好きになりました♪ 歳かなぁ笑

f:id:koishimarulog:20201201140609j:plain

だいーじに 1日1枚って決めてます


f:id:koishimarulog:20201201184540j:plain

炒め物の味付けがいつも美味しい!

ご飯を足りさせるのに苦労しますわ


先生が採血の結果を教えてくださり、今後はいかに週数を稼ぐかの戦いだと言ってくださいました


自己責任さえ果たせないこいしに 先生も看護師さんも皆んなが優しいです(T-T)


だから この先1ヶ月の入院だって出来ます!


早く赤ちゃんに会いたいなぁ

おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

リスクの気配を感じた瞬間に後戻りしましょう

後悔しても誰のせいにもできませんし

したって病気は治りません

1秒でも早くあなたの心と身体が癒されますように・・・

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆