切迫流産〜入院21日目〜

f:id:koishimarulog:20201202131005j:plain

今朝のパンは普段よりふわふわでもちもち

そのままでも美味しいのでマーマレードは次回へ繰り越し〜(^-^)

ポテサラも酸味があってトマトの風味がして美味しかったです!


モニターしてもらいましたが お腹の張りが不規則でイマイチ記録しきれません

延長して撮ってもらいましたが

今すぐ どうこうするほどの張りではないので経過観察、安静継続です


なにしろモニター中に赤ちゃんがよく動くもので心拍も継続して撮れません汗

看護師さんに何度も付け直してもらってやっとです・・・まったく落ち着きのなさは誰に似たの?

・・・( ՞ਊ ՞)☞オマエだー


f:id:koishimarulog:20201202131511j:plain

純和風のこいしの舌にはBBQ味が分からなかったです(@-@;) ご飯にふりかけ掛けて食べました笑


耐えがたい眠気が襲ってくるのでお昼寝します


妊娠前から筋力アップのため加圧トレーニングに通っていたこいしですが、妊娠と同時にトレーニングを中断、つわりも手伝って歩行さえままならないほどでした★

やっとつわりも治まってきて 部屋で出来る筋トレなどしていた矢先の入院だったので 筋肉という筋肉が痩せ衰えて体力もガタ落ちです★

今では30分のシャワーでさえ息が上がる・・・


安静が最優先の入院ですがダメ元で看護師さんに「筋トレ?とか?ダメで「ダメです!!!」食い気味に言われましたねーはーい_(:3 」∠)_


安静に昼寝

安静に読書

安静にパズドラ


これがこいしの1日です_(:3 」∠)_ゴロリ


f:id:koishimarulog:20201202183132j:plain

くふーっ旨煮 筑前とも少し違う 旨煮

しかも好物のしらやもある♪ サイコー♪


夜 先生が来てくださいました

点滴が外れて自由度が上がりましたがお腹の張りがなくならないため引き続き安静に、とのお話でした。

こいしはお手洗いに歩く20mでさえお腹がカチカチに張ってしまいます

寝返りした瞬間にも張ります汗

正常な24週の妊婦にはないことだそうです

既に37週に近ければ たとえ同様に張ったとしても、生まれたら生まれたでその時はその時だと考えるのですが、24週の赤ちゃんでは誕生しても無事に命を繋いでいけないので 大事に大事を重ねなければいけないとお話くださいました


よく理解でき 納得できました


28週で退院を目指すが、帰宅したとしても 炊事洗濯さえよした方がいい、ひたすらゴロゴロ安静に過ごす(入院中と同じかそれ以下に)約束で退院可能とする・・・


先生はいつも こいしの喉元を通るように丁寧に説明してくださるので 夕方に寂しくて不安になる気持ちも和らぎます(о´∀`о)


たくさん眠ることも治療ですね!

おやすみなさい!



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

1秒でも早くあなたの心と身体が癒されますように・・・

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆