切迫流産〜入院22日目〜

f:id:koishimarulog:20201203153559j:plain

今朝の食事も美味しいです!

お醤油使いませんでしたよっ 板長っ!


0時過ぎに目が覚めて 1時間ほどで再び眠れたので

今日は元気です!

子いしも元気ハツラツ☆

心拍確認のたび看護師さんの手を蹴り上げる汗

すみませんウチの子が(^_^;)

最初に触るゼリーが冷たくてびっくりするからでしょうか? 的確にその場所をぐーん!てしてきます 

やれやれ・・・


f:id:koishimarulog:20201203154022j:plain

こんな大きなブリ!いいんですか!?

いただきます(T ^ T)//

ナス味噌だけでもメインの風格あり・・・

板長、今日は大盤振る舞いですね?


シャワーをして安静にうとうとしつつ、自宅で使うWi-Fiを検討します


入院中のこいしは動画さえ観なければ、Wi-Fiを導入するほどでもないな・・・と思い至り。

観たい時は144pで視聴します♪

自宅のau Wi-Fiが毎月5450円とお高めなので見直す事に。今月縛りングから解放されますのでね♪

MUGEN  WiFiの格安プランを予定しています

30日間お試しキャンペーンもあるし 縛りも緩めです!各社2年縛りをあの手この手でやりくりしてますね〜


f:id:koishimarulog:20201203215327j:plain

選択メニューB ちょっと残念!

麻婆豆腐に期待しましたが味がない泣

そんな日もあります(^-^)


今夜も分娩室から断末魔の叫びが・・・


若い元気そうな妊婦さんでさえ あんなに苦しむのに果たしてこいしは出産を完遂できるのか!?

不安しかない・・・

でも不安も不眠の原因なので 耳栓して寝ちゃいます! おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

1秒でも早くあなたの心と身体が癒されますように・・・

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆