切迫早産〜転院6日目〜

f:id:koishimarulog:20201211102359j:plain

夫は千葉出身なので「出た!さんが焼き!」と言っていました笑 なめろうに焼きを入れた郷土料理だそうです 給食にも出るそうですよ

しっかり味でご飯に合います!


今朝の診察でも頸管長の短縮はみられず 予定通りマグセントを減量していただきました!

f:id:koishimarulog:20201211105448j:plain

右がマグセント こんなに小さいのに70kgオーバーのこいしをぐでんぐでんにするとは・・・

恐るべし・・・(ФДФ;) 

1時間に10ml →5ml 


お薬が減量され 張り戻しがあるといけないのでゆっくりして様子を観察します

f:id:koishimarulog:20201211125726j:plain

ガーリックチキン・・・神だわぁ

ご飯でも良かったわよ( ー`дー´)キリッ

f:id:koishimarulog:20201211125917j:plain

ズモモモモモモモモモ・・・・・

訴えてきます 迫るものがありますね汗


毎晩 途中で起きてしまい 朝まで継続して眠れないことを看護師さんに相談すると「消灯は22時ですけれど、もう寝ちゃったらどうですか!?」とのことで昨夜は21時に就寝・・・


1:40AM 起床 (▼Д▼#)オイ!1時間起きる時間が前倒しになっただけやないかい!!怒

そんなこと看護師さんのせいじゃないです笑


どうやら4時間半の睡眠が限界のようです

レム睡眠ノンレム睡眠が90分サイクルなので 

90分単位で目が覚めるようですね!

だったら6時間寝られるはずだろ!と思いますが 

こいしは身体がおばちゃんなので長い時間寝られません★笑

今朝も起きてしまって諦めて こんなことをしていました↓

f:id:koishimarulog:20201211130633j:plain

〜夫へ向けて


緊急転医搬送の折、主治医からの話の中に「いつ帝王切開や緊急事態が起こるか分からない。ご主人は呼び出しにいつでも来られるように」

・・・ 現代の勤め人に「呼んだら休んで来い」と言うのは凄く大変なことです 精神的苦痛でさえあると思う。

私も夫の気持ちが分かるだけに気の毒に思いました けれど会社は我々の人生に責任を持ってくれません 会社と家族、大切なのはどちらですか?


そこで 同じ休むにしても 普段から職場での振る舞いで 休みやすい休みづらいが決まるのでは?と思い 世の中の他のパパさんたちがどうしているかを参考に上記をまとめました☆


まとめたと言うには笑っちゃうようなメモ書きですが こんな時にも変わらず仕事へ行ってくれる夫へのエールです(^-^)☆


パパ いつもお仕事 ありがとう☆


f:id:koishimarulog:20201211194312j:plain

魅惑のあんかけ・・・輝く琥珀(*´ㅂ`*)♥

溺れたい!!あん掛けられたい!!


(●ↀωↀ●)✧寝てませんからテンションおかしめですね笑

さあ今夜も早く寝ましょう

夜更かしするより 夜中に起きちゃった方がまだマシだ笑


おやすみなさい☆




もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

1秒でも早くあなたの心と身体が癒されますように・・・祈ります

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆