切迫早産〜転院9日目〜

f:id:koishimarulog:20201214075059j:plain

チーズが美味しい!と思うのは塩のおかげもあると思います 薄味に舌が慣れたので加工食品の塩分に敏感になりました☆

f:id:koishimarulog:20201214075320j:plain

食後に換気をして日向ぼっこします

外に出られないので日光が貴重です!

今朝も3:30から起きているので この時間に爆睡してしまいます( p_q)ヒー


9:00 診察していただき 頸管長2.5cmありそうとのこと!ヤッター( ;  ; )


↓  主治医からも点滴減量の指示あり!

f:id:koishimarulog:20201214110227j:plain

減量されたリトドリン(ウテメリン)ちゃん

500mlに2本入れていたお薬が1本に!

明日はマグセントがついにOFF予定!

これで脱力感や視界の悪さとおさらばだぜ!


夫が来てくれました(T-T)おかげさまで↓

f:id:koishimarulog:20201214113256j:plain

部屋の保冷庫が幸せに〜(о´∀`о)♪

持ち込み食禁止、甘い味の入った飲み物禁止なので空腹時に無糖のガッツリ系飲み物が大変助かります!!重たいのに運んできてくれて ありがとう☆

清拭タオルで背中をゴシゴシ拭いてもらいました☆

ふぅ〜生き返りますねぇ(о´∀`о)♪


こいしは病棟から出られないので 窓口へ入院の手続きに行ってもらったり 買い物やコピーを頼んだり 今日だけであれこれ片付きました!

やはり1人では何もできません

家族の協力あってこそです


f:id:koishimarulog:20201214202959j:plain

初めての選択メニュー!!ハンバーグとパイナップルが絶妙です〜☆

ここで試してみました「たいみそ」↓

f:id:koishimarulog:20201214203226j:plain

病院職員は「でた!たいみそw」というリアクションのご飯のお供的トッピングなのですが こいしは初体験です ドキドキ(;´д`)

甘い〜 魚風味の〜 味噌でした!

かなり甘いので好みが分かれそう・・・

こいしは 1回で いいかな?笑


お腹いっぱい 胸いっぱい(^-^)

いっぱい寝られそう おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

1秒でも早くあなたの心と身体が癒されますように・・・祈っています

最後まで ありがとうございます!

おやすみなさい☆