切迫早産〜転院12日目〜

f:id:koishimarulog:20201217074845j:plain

目玉焼き〜(о´∀`о) 食べたい・・・

入院していると生はもちろん半生の食品も食べられないので半熟目玉焼きが恋しいです こいしは白身を先にマヨネーズで食べて黄身を壊さないでご飯に乗せて醤油で食べます!


夫は黄身を壊すので いつもお皿を洗うのが大変★ 落ちないんですよね黄身が・・・ 共感してくれる人いるかな笑


f:id:koishimarulog:20201217075241j:plain

今朝は加工食品多めです!ハムの塩分で足りるのでドレッシングは使わずに・・・

ソーセージも旅行以来なので奥歯がガタガタした笑 加工食品は美味しいですね 危険です!

f:id:koishimarulog:20201217120842j:plain

空気が澄んで 青空が綺麗です〜

網戸のあみあみがどうしても写ってしまう泣

網戸は開かないのです 脱走防止?


午前中に先生が来てくださいました☆

特に何をするでなくても 毎日様子を見に来てくださるのは とてもありがたいです(^-^)

先生だーいすき♪ 

1日1回くらい患者を見に行くのは当たり前でしょ?と思われがちですが意外に そうしない先生も多いです 看護師さんの記録をカルテで確認して診たことにされているのでしょうか

でも顔を合わせるだけで患者の安心感は大きくなりますよね!


f:id:koishimarulog:20201217120721j:plain

ポークソテー(^-^)  コールスローもチーズ入りで美味しかったですわぁ

入院前はこの3倍食べてましたね1回で

栄養を取らなくちゃと必死になって品数も量も増え続けていましたが ここらで我が家も見直す時が来たようです・・・

子供は何も知らずに家族の様子や周囲の人を観察して成長しますよね

親の食生活の乱れは子供に直接受け継がれると考えています 何も知らないまっさらな子供ですから正しい食生活を教えたいものです☆


f:id:koishimarulog:20201217212939j:plain

美味しい唐揚げ!しなしなじゃない!

カリカリの╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !しゃっ!

しかも小鉢がしらやじゃないか!嬉しっ


20時頃 先生がエコーしてくださいました

日勤や外来でお疲れでしょうに・・・ありがとうございます(^-^)

転院の元凶となった筋腫は相変わらずありましたが痛くないのでそ〜っとしておきます

そして今日はしっかりと見えました!男の子です!よしこれで名前を本格的に考えるぞ〜

f:id:koishimarulog:20201217214034j:plain

鼻ぺちゃ(;д;) でも可愛い〜えへへ

なんだか難しい顔してますねぇ 考えごとでしょうか?


さあ明日は待ちに待った(?)妊娠糖尿病検査です

今夜は19:30以降 口にできるのはお茶と水のみです 入院していて手元に誘惑がないので助かります汗 自宅にいるといつもの癖でおやつをパクッと食べてしまうかもしれないので★


考えるとモヤモヤするのでもう寝ましょ!

おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

1秒でも早くあなたの心と身体が癒されますように・・・祈ります

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆