切迫早産〜転院15日目〜

f:id:koishimarulog:20201220063948j:plain

東雲の 数ある色の名もあれど。


美しいです


目の中に映る全ての色が綺麗


黒よりも黒い世界に色が生みだされて染みてゆく


朝の景色はいつまで見ていても飽きません


おはようございます

27週0日です 守っていただいて助けてくださって・・・全ての皆さんのおかげで今日まで来られました。

本当に ありがとうございます


f:id:koishimarulog:20201220071755j:plain

朝日に照らされてオムレツ輝いています!

チーズソースが入って濃厚(*´ㅂ`*)

お弁当にも合いますねコレは!


さあ!お部屋も移動しますよ〜

と思ったらICUの隣でした!近い笑

どこか遠くへ行くかと思っていました汗


4人部屋の窓側です(^-^)

明るくて十分な広さもあり素敵です

お向かいさんに引っ越しの挨拶に行かなきゃいけないわっ ティッシュ1箱でいいかしら!?

できれば引越し蕎麦も食べたい・・・


朝から張り切ったせいか 子宮筋腫めも張り切ってます 痛いです 急いで痛み止めを

f:id:koishimarulog:20201220080220j:plain

アセトアミノフェン 妊婦が飲める痛み止め

生理痛でお世話になるロキソニンは妊婦は飲めませんので ご注意を!

f:id:koishimarulog:20201220123144j:plain

さわらって美味しいし食べるところが多いし万能選手だなぁ☆


午後は夫が来てくれました(о´∀`о)♪♪♪

元気りんりん勇気100倍〜☆

夫が一緒にいてくれるので院内を探検してきました!目的地はコインランドリーです!

f:id:koishimarulog:20201220172708j:plain

1週間分の洗濯!洗濯は200円乾燥は100円で50分!なんと安い!300円で完了です☆

病院だからですね 良心的お値段〜


コインランドリーデート(^-^)笑


そして病棟の外は 広かった・・・ 

ゆっくりゆっくり歩いて行きましたが戻って来たら筋腫がまた痛くなってきました( ;  ; )

痛み止めを飲んで モニターもつけてもらえました ひとまず様子を見ることに。

f:id:koishimarulog:20201220202325j:plain

様子をみ・・・た結果、こうなりました

痛み止め点滴で速攻です★

しかし すでに遅く、筋腫の痛みに影響されてお腹の張りも強くなってしまい ついに張りの痛みが出てきました★

採血の結果で肝機能腎機能に問題がなければ張り止めの点滴再開しま・・・


f:id:koishimarulog:20201220202732j:plain

しましたーーー(T-T)うへぇ

マグセント速攻です★急いで血中濃度を上げます

そのあと ゆっくり入れていきます


診察では頸管長が11mmで今までで1番短いです

入院が始まった日より短い・・・

エコーもしていただき やはり筋腫が痛みの元で間違いないようでした

幸い 子いしは元気です( ;  ; )

良かったぁ☆


ここまで夕食が配膳されてからの出来事で

頭の中は子いしの無事とお部屋のすき焼きのことでいっぱいでした(−_−;)

f:id:koishimarulog:20201220203423j:plain

診察の後、「送っていくから待っててね」と言われたのに すき焼き食べた過ぎて自力で車椅子をこいで帰ってしまい看護師さんに怒られた★

そんな伝説のすき焼きがこちら!

冷たくても美味しかったです へへ


マグセントのおかげでお腹の張りは やんわりとしてきましたが 同時に副作用で目が回って瞼が上がらなくなりました

この感じ、救急車に乗った あの夜と同じです

全身がコンニャクになる感じ。


眠る前にモニター監視をして 子いしの無事と 張りの増強がないことを確認し ひとまず寝てみることに。


相変わらずお腹が張って痛いですが

おやすみなさい★  寝られるかなあ



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

神様は乗り越えられない試練は与えないとも言いますから。

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆