切迫早産〜転院23日目〜

旅の帰りに具合が悪くなり入院してから通算47日
長かったような あっという間だったような・・・

てぇ 過去形にしていますがまだ退院の目処が立っていませんヽ(;▽;)ノ アハハー

今日は月曜日。主治医がこの 点滴にお散歩されているこいしを見ていかがな判断をくだすのか
ひぃえー(´;Д;`)せんせぇごめんなさいぃ

一生懸命に治療にあたっているのに回復するどころか後もどりする患者に 顔には出さねども がっかりされているだろうな泣

しかも毎回 主治医の留守中に悪化するという・・・何故だ 先生に休ませないつもりか!?

先生がみえて「点滴はずせないね(´・ω・`)年末年始もこのままかな」と仰いました泣

・・・なきっ

・・・先生だって泣きたいよおおおおお
(誰かに先を越されると引っ込むよね)

f:id:koishimarulog:20201228081258j:plain

イシイのお弁当くんミートボール

(↑こちらは手作り肉団子ですよ♪)

懐かしい(о´∀`о)  夫が検診で高コレステロールを指摘されました まだ若いのに泣

おそらく遺伝なので逃れられないでしょうが 全力で阻止します!

春から新しい職場がスタートするので 同時にお弁当開始します!!!(言っちゃった汗)

家族の健康は俺が守る٩(๑•̀ω•́๑)۶☆


我が家は他の家族と離れて暮らしているので 育児も恐らくワンオペです

でも!世の中には頑張っているお母さんがたくさんいるから できる!やるしかない!

お弁当もできる!やってやふ!(噛んでる)


今朝の診察 

頸管長19mm  その他特記事項なし


夕方に経腹部エコー

胎児 1,300g程度 適正範囲内

その他特記事項なし

子いし 口を開けていました笑


「子いしくーん 先生は帰そう帰そうとしてるのに病院が好きなのねー」って言われちゃったよ笑

f:id:koishimarulog:20201228161045j:plain

こども医療の病院なので 子ども達向けのメニューにしているそうです☆ こいしも子ども脳なので毎日お食事嬉しいです٩(•౪•٩)キャハ〜


さて 先生の期待も裏切り、思いがけず年越しすることになりました・・・

今すぐ産まれそうにはないが 35週程度までは産まれてしまったらNICU直行とのこと。

なるべく避けたいので やはり37週以降2,000g以上での出産をめがけて頑張ります☆


f:id:koishimarulog:20201228211453j:plain

マヨネーズ焼き・・・悪魔的ウマさ

それなのにっっお腹が苦しくてご飯が半分しか食べられないっっ(;´Д`A   ハヒー


だんだん 食べられなくなってきました

おかずを優先して食べると どうしても最後にご飯を半分 残してしまいます★

板長 ごめんなさいm(_ _)m


快眠のために日曜日から導入したものがあります

それがこちら!じゃーん( ー`дー´)キリッ

f:id:koishimarulog:20201228213055j:plain

レンジでゆたぽん!!!優勝!!!

今まではダイソーのチビ湯たんぽにシャワー室からお湯をもらって入れていたのですが 病院は熱湯を出さないので冷めやすくてイマイチでしたー

でも!楽天セールで買ったこのゆたぽんさえあればレンチンで7時間 温めてくれます☆

病院でも同じものを使っていました!


冷やすとお腹が張りやすくなるので気をつけるように先生から言われましたが これで解決です♪


人は体温が下がると免疫力も低下するし 

思考がネガティブ寄りになると思います

寒い冬を どうか暖かく過ごしてください


あなたに幸福がたくさん訪れますように

みんな 大好きだよ

おやすみなさい(о´∀`о)☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

神様は乗り越えられない試練は与えないとも言いますから。何度だって負けないぞ!

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆