切迫早産〜転院25日目〜

皆さま 本年もお勤めご苦労様でした☆

こいし家でも昨日 パパいしが無事にお仕事を納めて来ることができました(о´∀`о)

パパいし 今年もお疲れさまでした☆


今年もいろいろありました・・・

長いような短いような365日 思い起こす事も様々かと存じます


こいし家では

4月パパいしの退職・転職

 5月こいしの退職

顕微授精を経て 妊娠 妊婦生活スタート

つわりで4ヶ月間ほぼ寝たきり(^◇^;)

11月12日から入院〜現在に至る


パパいしは こいしが家で寝ている間も 新しい職場で奮闘していたのですね

その上 パパになるプレッシャーも当然あるわけですから 疲れたでしょう(*´ㅂ`*)♥


パパいし〜お疲れさま(^-^)

1年間 ありがとうね☆


我が家の年越しは 日中ガタガタと掃除やら片付けやら煮物などをして 日暮れに注文していた銀のさらへお寿司を取りに行って 着席し一杯やるのが慣わしですが 各家庭それぞれに温かい年越し風景があるのでしょうね(о´∀`о)♪のぞいてみたい♡

f:id:koishimarulog:20201230072439j:plain

サバぁ(о´∀`о) サバってどうしてこんなに美味しいのかしら☆ こいしは甘い煮豆を食べながら牛乳を飲むのが大好きです!板長、知ってたのかな?


久しぶり 雨の朝です

消防車のサイレンが多くなる季節ですから 少しは湿ってくれないと怖いですね


全体がサーっと湿ったころ お日様が!

今日は予定通り 忘年会ですよっ☆

f:id:koishimarulog:20201230105813j:plain

どこのって? ムクドリさんちの!!

f:id:koishimarulog:20201230105836j:plain

続々と親族が集まってきてますね☆

中には誰かを待っているような顔をしている子までいて 本当に人間と同じです(о´∀`о)


「元気にしてた?」「大きくなったねぇ!」 家族の会話が聴こえてきそうです☆


夫が片付けの合間に確認したところ、最終的に10羽以上も集まっていたそうです!!

ムクドリって夜になると駅前の立木に群がって めちゃくちゃ騒ぐイメージですが ちゃんと個々の血族の繋がりがあるのですね☆


f:id:koishimarulog:20201230115807j:plain

愛情アジフライ☆尻尾や背中の少し固い所も外してある 子供にも優しいアジフライ(о´∀`о)

板長の愛情・・・美味しい♡


さぁ晴れてきました! パパいしは年末のスーパーに食料を求めて飛び込んでいます!

頑張れ〜パパいし〜 うがい手洗いしっかり〜


めちゃくちゃ混んでるだろうなぁ・・・

それもまた楽しいのですが、来年のお楽しみです

来年の今ごろは 子いしも1歳近くなり一緒にスーパーに行けるかな!?

(店内の殺気に押されパパいしは一旦退避したそうな泣 ドンマイ★パパいし)

f:id:koishimarulog:20201230184143j:plain

わかめの酢の物・・・身体が欲していたのかしら めちゃくちゃ美味しかった( ;  ; )

お肉も美味しかった!ご飯完食できました!

ご飯を残すと日中に低血糖になるようなので頑張って食べました!


こいしの母が弟を妊娠している時、食べられる時に食べないといけないと思い、定期検診の日にモリモリ食べて産院に到着して吐いた話を聞かされて以来 無理に食べるのが恐ろしくなっていました笑 でも子いしのためにも ママ頑張らなくちゃ☆☆☆


夕食後 やたら眠いなぁと思ったら 昼寝をしていませんでした!よーし 朝まで寝るぞ〜


みそか おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

神様は乗り越えられない試練は与えないとも言いますから。何度だって負けないぞ!

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆