切迫早産〜転院26日目〜

f:id:koishimarulog:20201231115839j:plain

晦日の朝日 世界を黄金色に染めてゆく

・・・なんか 御利益ありそっ(о´∀`о)


パパいしは 晦日のもみくちゃスーパーで

f:id:koishimarulog:20201230212235j:plain

こんな素敵なものを入手していました☆

お利口さんだぁ お料理できなくてもお雑煮を食べようという気概(執念?)が ひらめきを与えたのですね!神様ありがとう!

パパいし・・・

一人暮らし上級者になってきている・・・


昨夜のうちに仕込んで お正月を迎える準備は万事整っているそうです(^-^)

今朝は早よから寒川神社へお札を納めて 来年の神様をお迎えに行ってくれました☆☆☆


良かった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛これで我が家にも新しい年がやってきてくれますね♪


f:id:koishimarulog:20201231120110j:plain

晦日の朝はパーティ☆モーニング

普段 食べないようにしているものばかり!

いいのかな(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


パパいしは寒川神社さんから まっすぐお見舞いに来てくれるそうなので シャワーでもしてお待ちしていましょうかね(^_^)♪


f:id:koishimarulog:20201231120445j:plain

年越しぃぃぃぃぃ・・・うどん!!!

美味しいー( ;  ; )しみしみふわふわで ワシの好きな伸び伸びうどん!最高!おかげさまで歳を越せます☆来年も太く永く!しみしみで!


パパいし〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 会いたかったぞぉ

f:id:koishimarulog:20201231184922j:plain

逢いたかったよぉ☆八福餅〜ん(о´∀`о)

そうそうこれこれ寒川神社と言えば八福餅

持ち込み禁止だけどっ ひとくち許して!

来年も八方除けてくれますように・・・


パパいしにお洗濯をお願いしたり 一緒にテレビを観たり 赤ちゃんの泣き声を聴いたり ゆったりと過ごせました(^-^)

最初は緊張していた子いしもだんだん胎動が大きくなってパパいしに御挨拶できました笑


楽しい時間は あっという間ですね

また会える日まで・・・

f:id:koishimarulog:20201231185457j:plain

2020年ラストディナーはハンバーグ!

しかも巨大☆☆☆ 今年も食いしん坊こいしは美味しいものをお腹いっぱい頂きました。


感謝 この ひとことに尽きます。


2021年新年も 皆さまにたくさんの幸福が降り注ぎますように 心から願っています


おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

神様は乗り越えられない試練は与えないとも言いますから。何度だって負けないぞ!

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆