切迫早産〜転院29日目〜

f:id:koishimarulog:20210103100003j:plain

まだまだお正月らしい〜(о´∀`о)素敵☆

味も最高です☆  市販のおせちって保存がきくのを考えて作られるので味は二の次と言うことがありますよね 今年の暮れには頑張るぞう☆


皆さま 初春を迎えられ「今年はこうだ!」など目標を新たにされていますか?

こいしは「つみたてNISA頑張る!」にします

f:id:koishimarulog:20210103150913j:plain

楽天経済圏に生息希望なので 楽天証券に口座を持ちました(^-^) 口座を作ったのは昨年でしたが 作っただけで安心して積むのを忘れていました(そんな事あります!?)


やっとこさスタートラインに立ちました汗

クレジット払いにしましたので毎月忘れずに積まれます 

問題はそのクレジットの払いをこなしていけるかですね! リボ!ダメ、絶対。


みなさん、リボは猛毒ですからね 人生を食い荒らすものですから手を出してはいけません★


f:id:koishimarulog:20210103151311j:plain

写真を見ているだけでよだれが・・・

美味しかったなぁ☆ムニエルは平目かな?

ポテト煮?肉じゃがの味だけど?と思いましたが笑 肉が入ってないから「ポテト煮」!!

目から鱗です〜 カブの甘酢も爽やかで 転院してきてから4週間、食事に不満ありません♪


本日をもちまして29週0日を迎えました

またまた 看護計画評価日です(^-^)

こいしに対しては「お腹の張りがないように過ごすこと」「転倒転落注意」の2つが付けられています!

現在 マグセント点滴中ですのでお腹の張りは抑えられています

マグセントの副作用による脱力とめまい感からの転倒転落を心配されており 引き続き注意しましょうという確認をして終わりました


目標は変わらず36週を目指す!!です


f:id:koishimarulog:20210103183404j:plain

さつま芋サラダ美味しいですぅ☆大きなレンコンのはさみ焼きもお腹いっぱいになりました☆


一方 そのころ・・・


f:id:koishimarulog:20210103184002j:plain

パパいしの晩餐!めちゃくちゃ美味しいもの食べてるぅ!豚汁も作ったそうです

好きなものを好きなように食べる。一人暮らしの楽しみですよね(о´∀`о)


明日は仕事初め パパいし頑張って!


さぁ こいしも次の週末に外泊を目指す!

おやすみなさい!



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆

おやすみなさい☆