切迫早産〜転院37日目〜

昨日深夜の 痛み止め自動投与の可否が夜になっても謎のままでしたので アラーム設定をして投与可能時間に起きました(○´-ェ-) ネム。。。
2:00AM 看護師さんがアセリオを準備して持ってきてくれました 今日は痛くなる前に薬が間に合ったようです(^_^;)

しかし ここからがしんどかった★
寝られない!

忘れていました・・・こいしは元々 不眠です!痛み止めのために夜中に起きると今度は寝られなくなって(ФДФ;)どしたらいいのー

f:id:koishimarulog:20210111062100j:plain

朝焼けと お月さま 綺麗です☆


血圧計まで歩けました( ´͈ ᗨ `͈ )◞ヤッター

筋腫の痛みはありますが 力の加減に慣れてきてコントロールできそうです!

今日はパパいしも来てくれるので 楽しみに待ちますぞ♪


f:id:koishimarulog:20210111080417j:plain

これがアジ!?サバじゃなくてアジ!

3〜40cmのアジ!?こわいけど、旨い☆

いつかこんなアジ釣ってみたいです!

食べるところいっぱい(*´ㅂ`*)♥


看護師さんと妊娠後期の栄養の話をしました

採血結果を見てみると全体的にやや低栄養を示していて お食事を増やす余地があるとのこと

先日 主治医には量が多くて食べられないとお断りしましたが 看護師さん曰く「増量して分食」のスタイルも選択出来るそう!

ケチで欲張りなこいしは「増量」の二文字にグラグラきています笑

後に他の看護師さんから「増量して分食するには医師のオーダー次第だが、多胎妊娠の場合の選択です」と言われ断念( ;  ; )残念★

f:id:koishimarulog:20210111221501j:plain

いいさ!こいしにはポテトがある!

f:id:koishimarulog:20210111221554j:plain

サラダのきゅうりを挟めて・・・

なんて美しい!そして美味しい!

つわりの時もポテトだけは無限に食べられましたが もちろん栄養のバランスは良くないですから皆さんマネしないように 1ヶ月で3kg増量しちゃいますから(^_^;)ハハハ


ぃえ〜パパいしぃ〜٩(•౪•٩)三三三

来たのか〜い♡♡♡

早速 お洗濯やらお茶汲みやら 忙しくお世話してくれます

何より顔が見られて 話が出来て幸せです

御礼にパパいしの耳掃除をして眉毛を整えてあげました( ー`дー´)キリッテナッタ☆


コインランドリーへ行ってもらう間に

サササとシャワーします・・・がお腹がバンバンに張ってしまい→モニター付けましょう〜

パパいしの前でモニターの刑(ФДФ;)

結局、大丈夫でしたが 心配かけたくないので見せたくない姿です★

f:id:koishimarulog:20210111222542j:plain

いちごだあ!春です☆鮭のホイル焼きも丁寧に作られて美味しいです!


パパいしはここで御帰宅〜また来週〜


こいしにとって 家族は力の源です

自分1人の身体ではないので真剣に慎重に確実に治療を進めて退院を目指します!


おやすみ前にアセリオを再度 入れまして

一気に朝まで!おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆

おやすみなさい☆