切迫早産〜転院49日目〜

f:id:koishimarulog:20210123092025j:plain

春からパパいしの新しい生活のためにお弁当を作ろうと思っています☆(節約の意味の方が大きいですが笑)

今朝の朝ごはんは「お弁当の残り」感がいいですね〜(板長に謝れ!)


おかげさまでパパいしの転職先も決まり、問題なく滑り出せそうです☆家族が増える生活はパパいしにとって環境変化となりストレスが増えるはずです

さらに新しい職場でのストレス・・・

しかも春・・・(うつ病は春の発症が多いですからね汗)

全力でサポートしなければ(๑و•̀ω•́)و ガンバッペ

f:id:koishimarulog:20210123120936j:plain

ヨーグルトを使って本格タンドリーチキン☆

レーズン入りサラダもバナナも♪

毎日こんな良いものばかり食べていたら病気にもなりませんね(о´∀`о)ケンコー

あとはストレスさえなければ日本人はもっと幸せに長生きできるはず!

目指せ120歳!!


今朝は断眠しなかったのに やはり午後は眠いです・・・(○´-ェ-) スピープーzzz

久しぶりの雨。雪になるとも言われていますがどうだろう・・・

ここは山の上にあるので雪や路面の凍結で車が上がれないそうです★

バスはもちろんタクシーも頼んでも行ってくれないそう(−_−;)

数年前の大雪では救急隊員さんが患者さんを担架に乗せて徒歩で上がったという伝説が・・・

今夜の冷え込みによっては路面凍結するので 明日はパパいしが来られないかもしれないねぇ

子いし 残念だねぇ・・・


そんな頃 パパいしは・・・


f:id:koishimarulog:20210123184236j:plain

ポークチャップの下ごしらえ あと焼くだけ

f:id:koishimarulog:20210123184308j:plain

メカジキの甘酢煮 向こうに見えるはきんぴら


今週も またやってる(ФДФ;) ヲヲヲ

しかも時短レシピで「今 俺の代わりにレンジが頑張ってる」とか言っちゃってる!!!

まるでお金持ちが「私の代わりにお金が働いてくれているんだよ〜ハハハ」って言っているかのよう(T-T)


お料理男子になっちゃってる(/TДT)/カミサマ

トイレ掃除も出来なかったパパいしが・・・


こんな素敵な日も来るのですね☆

人生 やってみるものです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


f:id:koishimarulog:20210123184723j:plain

こいしだって!美味しいもの食べてます!

鮭のキノコマヨネーズ焼き!めちゃウマ!

ホタテ入りサラダは韓国風味付けで美味しい〜


明日は32週0日のお祝いです(о´∀`о)

子いし あと少しだよ 頑張ろうね☆

1日1日を 大切に。


今日もし「私イケてなかったなー★」と思っても

早寝早起きして 明日またやりましょう!


何度だって 失敗は終わりにしなければ失敗じゃない! 成功するまで やりましょう!


暖かくして おやすみなさい(^-^)☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆

おやすみなさい☆