切迫早産〜転院52日目〜

f:id:koishimarulog:20210126093026j:plain

4:30AM・・・ 子いしの大運動会が始まる

伸びをして頭で押したり キックしたり パンチしたり へその緒も引っ張るでしょうし 目が覚めるほどです笑

でも朝イチの胎動で「無事に朝を迎えたんだな」と確認して安心できます(о´∀`о)ホゥ


f:id:koishimarulog:20210126093323j:plain

卵焼きにお味噌汁・・・退院したらしばらくは自分で台所に立てないので こんなにしっかりした朝ごはんは食べられないでしょう(´・ω・`)

しばらくは インスタントや、(パパいし得意の)作り置きで頑張ります!


今朝のモニターも問題なく30分で完了できました

シャワーの前に点滴刺入部を抜いてもらいます!


・・・看護師さん忙しかったみたい!

シャワーしてから抜いてもらいました笑

(シャワーしたら自動で抜けてしまった汗)

f:id:koishimarulog:20210126111256j:plain

ひどい見た目です(−_−;)たばこで腕を焼いちゃう人みたい★★★

きっと後が残るでしょうけれど 将来、辛いことがあったら この傷を見て「あの時よりマシだな笑」と 思い出再生ポイントにする事にします!


f:id:koishimarulog:20210126173018j:plain

まさかの味噌らーめん!!!

温かいおいなりさんも美味しい(T ^ T)

冬の味噌らーめん・・・幸せです・・・

味噌の香りもあり 具沢山で超絶満腹になりました(*´ㅂ`*)♥ホワ〜


午後は老後資金について少し勉強して 自宅にある不用品をピックアップしてみました

早く帰ってメルカリを再開したいです!

場所を空けないと子いしの寝る場所もありません!


夕方 先生が見えて 体調確認と退院日の希望を聴いてくださいました٩(๑•̀ω•́๑)۶

34週が胎児の安全の ひとつの目安だそうですがあと10日ほどの間に 病棟に患者さんが増えると優先度的に退院しなければならないとお話になりました☆

その時は全力で自宅安静します(:D)| ̄|_コロリ


f:id:koishimarulog:20210126175017j:plain 

天ぷらーっっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞胡麻和えーっっ☆

胡麻和えこんなにたっぷり幸せです♪

帰ったら台所に立つパパいしを横からコントロールして作ってもらおう笑


パパいしは今夜 当直です(。˘•ε•˘。)

頑張れパパいし〜 今の会社で当直をするのも残り数回・・・ 医療機関勤務ですので どうしてもコロナ感染が心配ですが 仕方ないことです

世の中のコロナ感染患者と触れ合う職種の方・・・ご苦労、ご心労いかばかりでしょう

またそのご家族もお辛い想いをされているでしょう

明けない夜はない そう思って1日1日を過ごしましょう


うがい手洗い☆ 早寝早起き☆

明日のために(о´∀`о)


おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆

おやすみなさい☆