切迫早産〜転院56日目〜

良いお天気〜(о´∀`о)キラキラキラー☆

f:id:koishimarulog:20210130090215j:plain

鶏肉の野菜巻き美味しい〜☆☆☆

野菜の旨み栄養も鶏肉に移って逃げないし 漬けタレも甘辛でご飯に合う!お弁当にも良い!

よーし帰ったら研究するぞ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ヤルゾー


朝ごはんとモニターまでの隙間時間にYouTubeで動画を見るか ブログを読んでいます

主に"両学長 リベラルアーツ大学"で勉強させてもらっています(^-^)v


Twitterでは 最新の話題を朝イチでアップしてくれて有り難いです

両学長!愛しています!!


人生が変わりますよ 冗談抜きで(○´-ェ-) ゥン


お天気もいいし 子いしと協力してモニターを早く終わらせて シャワーに行って午後はゆっくり読書でもしよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞・・・

と目論んでいたのに モニター中からお腹が張ってイタタタタ・・・


5分おきに張りと痛みがやって来ます

「これはヤバいやつや」と直感的に分かり 看護師さんへ相談しました★

診察していただくことになり 先生を待つ間に再度 モニターを付けて監視します

モニターは剥き身のお腹に赤ちゃんの心拍を読み取る機械と 張りを読み取る機械を付けて30分微動だにせず行うので 苦行です( ;  ; )

お腹も冷えますし 身体の筋肉が硬直して痛い上に 胎動が観測されないと時間延長に突入します★

天気がサイコーなのに気分は超ブルーでした笑


土曜日当番の先生の見立てでは

頸管長 14mmとそう短くないので点滴は使わずに様子を見ることに。

ベッドに戻り こんな時は寝てしまえ!とお昼ごはんの配膳で起こしてもらうまで気絶したように眠りました(*´Д`*)zzzzz


f:id:koishimarulog:20210130122016j:plain

ポークチャップが美味しいと思えたの初めて!

お店で食べても 自作しても 何だかご飯に合わないなぁと思っていましたが!なんて美味しい!

板長・・・復活しましたね?

お芋の甘煮も めちゃくちゃ美味しい〜☆

ずーーーっと食べていられます(*´ㅂ`*)♥


お昼の下膳の際 部屋を見ると 2人も退院している!!!綺麗さっぱり片付いて・・・

こいしも次の週末には退院するぞ!

負けないぞ(T-T)/ォーゥ


午後は慎重にシャワーをして

横になりお腹の張り具合を確認しながら

そーーーっと過ごしました(*ΦωΦ*)ソーーー


f:id:koishimarulog:20210130185917j:plain

フーヨーハイです!和風オムレツにケチャップ風味の餡がかかっていると説明したらいいのか・・・

このケチャップ餡が こいしの苦手でして〜★

エビチリも辛いから食べられるようなものでして

ワガママ言ってすみません(−_−;)★


パパいしが楽天経済圏の民に仲間入りしました!

最初はエントリーにつぐエントリーで混乱しますよね こいしも最初はそうでした(^◇^;)

すぐに慣れると思うのですが。

これから子いしの教育資金も作らなくてはいけませんから 財産を守りつつ稼がないと!

しばらくはパパいしに頑張ってもらいます!


こいしには何が出来るのだろう・・・

在宅で子いしを見つつ 出来るお仕事を持ちたいです☆


そのためにも!まずは退院!無事に出産!

早寝早起き!


おやすみなさい!



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆