切迫早産〜転院57日目〜

f:id:koishimarulog:20210131083808j:plain

1月大晦日の朝が 明けます

早いです☆ もう2月!?(ФДФ;) 

瞬きしていたら1月が終わってました バンナソカナ


f:id:koishimarulog:20210131084013j:plain

ピーナッツバター♪ピーナッツバター♪

小学校の給食でもこいしのプリンス☆

ピーナッツバター(*´ㅂ`*)♥


子いしにも しっかりと準備して いつかピーナッツバターの美味しさを伝えたい☆

アレルギーにならないように!


日曜日なのに主治医の回診あり!

休日のお当番お疲れさまです!

昨日はゴタゴタしましたが 今は変わらないことを報告できて良かったです(๑و•̀ω•́)و 


午後にはパパいしが来てくれるので それまでにシャワーを済ませて ゆったりと待ちます☆


そして本日は33週0日 おめでとう!子いし〜

2300gを超えてきて 一層 胎動も激しめです汗

日曜日恒例 看護計画の見直しをします☆

点滴が繋がっていることや薬の副作用項目など全て削除して さっぱりしました☆

その他 退院後は自宅で安静にすること、36週ころから運動量を増やすこと、産後の暮らしなど 未来の明るい話題で胸がいっぱいになりました(´;Д;`)

ありがとうございます

応援してくださった皆さんのおかげで・・・

本当に あと 少しです☆


f:id:koishimarulog:20210131120648j:plain

餡かけ美味しいぃぃぃぃ☆☆☆包まれたい笑

こいしは「マセドアンサラダ」苦手です★

甘いりんごに しょっぱいドレッシングがなんとも言えず・・・(。˘•ε•˘。)ムーン

40年間いーろいろ食べてきた中でポテトサラダにミカンやりんごが入っているのが苦手なので この手のお料理はきっとずっと苦手ですね★


さてさて パパいし・・・遅いなぁ

と思っていたら途中の駅で人身事故の為 足止め〜ランチ〜って言ってますm(_ _)m


来てもらって休む間も無く こいしの散歩に付き合ってもらいます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ イクゾ!

ゆっくりゆっくり・・・のろのろ歩きでコインランドリーを目指します!

2人でお洗濯を入れて 次は恐ろしく遠いローソンまで(*´Д`*)ゼィゼィ

日曜日なので人が少なく 歩きやすいです

テラスで日向ぼっこしながらお茶を飲んだり 今日はゆったりと過ごせました☆

部屋に戻ると疲れて寝てしまいましたが パパいしは1人でお洗濯を進めてちゃんと畳んで しまってくれました( ;∀;)成長したなぁ☆


たくさん歩いて疲れましたが 胎動もしっかりあるしお腹も張っていません!良い調子!

f:id:koishimarulog:20210131175642j:plain

肉詰めだとぅっ!?こんな手間のかかるおりょうりを・・・日曜日に( ;  ; )

板長!ありがとうございますっ!


最近 美味しいものを食べて感動すると お腹の中の子いしも胎動が激しいです笑

母体の精神状態が胎児に伝わっているのだなと思い なるべくポジティブで穏やかに過ごすことを心がけています(о´∀`о)


3年の不妊治療を経て やっと来てくれた子いし☆ 

その子いしがお腹の中にいてくれるのもあと少し・・・

大切な時間を慈しんで過ごしたいです(^-^)


そのためにもぉ!しっかり食べて!

早寝早起き!ウォーキング!


明日から2月スタートです!

一緒に頑張りましょう☆

おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆