切迫早産〜転院59日目〜

今朝はしとしと雨降りですね(´・ω・`)

昨夜は風が強かったようで 雨雲を連れてきたのでしょうか・・・

こうして段々に春らしい陽気へ向かうのでしょうね☆春は好きですが 花粉症が( ;∀;)

花粉症との戦いに 乳児との戦いも・・・

ちょと自信なくなってきたil||li(ФДФ;) il||li


f:id:koishimarulog:20210202082410j:plain

一日三度の食事をこうして準備してもらえる生活もあとわずか☆  終わると思うと名残惜しいなぁ


先生が見えて「日曜日を待たずに退院しても良いんだからね?」と確認して行かれました笑

パパいしに相談すると 土曜日の夕方なら迎えに行けるかもしれないと!

一日早く帰っちゃおうかな〜(^-^)フフフ♪


f:id:koishimarulog:20210202125518j:plain

今日は節分なのですね!入院中、季節感がなくて

こいしに季節の行事を教えてくれるのは食事だけです(T-T)クリスマスも忘れてたしー笑


「一日早く帰っちゃおうかなー」なんて言っていたら お腹が痛くなってきたぞ?

こんな時は必殺「昼寝で誤魔化し」!!!


・・・昼寝で誤魔化し 最強ですわ☆

痛みが軽くなりました!子宮が伸びる痛みだったのかしら?大丈夫そうです(^-^)

と言うわけで院内探検に出発〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞


エントランスに近づくと 沢山の人が見えましたので 外へ出て建物に沿って歩きます

以前から気になっていた網で守られた池の中に↓

f:id:koishimarulog:20210202165358j:plain

亀が!たくさんいました!それはもうぎっしり☆

近づくと水に入ってしまうので遠くから観察してみました

全部の亀が巨大です! 集合体がダメな方は見ない方がいいくらいぎっしり陸に並んで甲羅干ししていました笑

あんなに育つなんて 大切にされているんだなぁ


f:id:koishimarulog:20210202184236j:plain

千草豆腐・・・千草和え・・・

千草と名のつくお料理は色々な材料を取り合わせたお料理につかう名称なのですって(^-^)

可愛らしいネーミング☆   日本って いいなぁ〜


先生が回診に見えたので「土曜日に退院します」とお願いしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ カエル!

午前中の仕事を終えたパパいしが 夕方に迎えに来てくれます☆


う〜ん(っ≧ω≦)っ 緊張するよぉぉぉ!

家に帰ると言うより 誰かのお宅へお邪魔するような感覚です笑

自宅で6週間過ごせば 妊娠40週の予定日です


全ては 毎日の積み重ねですね☆

どんなに長い未来の話でも 今日と同じように明日も頑張って そうして積み重なったものが遠い未来なのですね(о´∀`о)


未来と言うと他人事でしたが 今日の自分と同じ線上にいると思うと身近に感じて より頑張れるような気がします☆


明日の私のために 早寝早起き!

おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆