切迫早産〜転院63日目退院します!〜

f:id:koishimarulog:20210206084123j:plain

これを最後の朝食としたい! 今日 退院したい!

寝ていても来てくれる朝食は素晴らしいけれど 極寒でも不便でも我が家が1番です!


モニター監視・・・30分 2人で頑張りました☆

心拍も下がっていないようでしたし 胎動もあるので きっと先生も退院を許してくださるはず!


いそいそと洗濯物など荷物をまとめて シャワーへ急げ〜٩(•౪•٩)三三三ピュー


午前の仕事を終えて16時までには夫が来てくれます! 早く来てくれ〜ぃ

看護師さんに「退院は日中に」と言われているので日が傾く前に出ていきたい〜(^_^;)


11:30AM   退院 許可!でました!やったー!

はー どっと疲れが出たぞー笑


どんどん荷物をまとめてくださいと看護師さんから圧が掛かってますので笑

どんどん片付けて 引き出しの中を拭き掃除したりしています(о´∀`о)♪♪♪


家に 帰れる・・・嬉しいです(//∇//)

f:id:koishimarulog:20210206120103j:plain

ということで ラスト☆ランチ エビフライ!

フィナーレに相応しい〜(^-^)♪♪♪

なっがーーーいエビフライでした!

ピーナッツ和えも濃厚うまうまです〜


看護師さんから退院薬をもらいます

カロナール(痛み止め)頓用 10回分

 筋腫の痛みが出た時 飲みます


・酸化マグネシウム(便秘)頓用 14回分

 お通じがない時 飲みます


同時にお部屋の忘れ物チェックをしてもらい、診察券を受け取ります

緊急入院で一度も外来へ来たことがないので 外来診察の受付方法や検査の受け方を教わります


さぁ後はパパいしが大きな鞄を持ってきてくれるので全てを詰め込み リストバンドを切ってもらえば帰るだけ!タクシーで帰ります!


パパいしの会社は 土曜日は半日仕事とは言え 必ずと言っていいほど残業です★   ですが 今日は16時までに迎えに来て欲しいと言うお願いに 凄く頑張って終わらせてくれて 文字通り走って向かってくれました( ;  ; )


待っている間 何だか涙が出てきます

本当に帰れるんだと言う実感が湧いてきて・・・


先生が来てくださり 積み上がった荷物を見て 「生活感が凄いね」と言うので 2人で笑ってしまいました( *´艸`)

そりゃそうさ 63日間ここに住んでいましたもの


パパいしが駆け足で到着☆

荷造りしながら 看護師さんの最終チェックを受け すっかり印字が薄くなったリストバンドを切ってもらいます

さらば! 病棟! 

看護師さんに挨拶しつつ玄関まで何度も休憩しながらタクシーへ(;´д`)フーーーッ


タクシーの揺れが予想以上で子いしがびっくりして 終始 大騒ぎでした汗

40分ほどで自宅へ着きましたが 下車してからほんの5mを5分もかかって歩きました★

お腹がガチガチに張って 痛いです泣


アパートの階段も必死です(/TДT)/ダッコシテクレ

そして遂に!我が家の敷居を・・・


跨いだーーーっっっ 部屋がクサイーーーっっ


予想通りーーーっっっ爆笑 


・・・みなさん ないですか?

旅行などから久しぶりに自宅に帰ると「え!?ウチってこんな臭いなの!?」みたいなことが・・・


仕方ない★おじさんの一人暮らしだもんね笑

パパいしが頑張って生活していた証だね☆


うがい手洗いをし、横になります

山のように布団をかけてくれました

ありがとう(^-^)重くて 寝返りできないよ?


お米を研いでご飯を炊いてくれました

目玉焼きと キムチと 冷凍ほうれん草バターと インスタント味噌汁 炊き立てご飯☆

ありがとう( ;∀;)どんな御馳走より美味しいです


食後には 念願の↓

f:id:koishimarulog:20210206200508j:plain

たい焼き〜(*´ㅂ`*)♥   1枚づつね♪


さぁ歯磨きをして寝ましょう☆

よく胎動を確認しながら 油断せずに。


早寝早起き あと6週間!

おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆