高齢妊婦〜退院3日目〜

おはようございます(о´∀`о)

暖かい週末でしたね

今日はまた寒いそうで 三寒四温

春へ向けて 一歩また 一歩・・・


パパいしが30分早起き、こいしに朝ごはんを用意してくれました☆

納豆 インスタントのお味噌汁 ご飯!

2人揃って 朝ごはん( ´͈ ᗨ `͈ )◞ これが 何とも幸せです泣 


これは きっと「入院」の魔法です!

快適と思っていた入院生活でしたが 帰って来てみると身体の芯から力が抜けて「あぁ私、力入っていたんだなぁ」と気付きました★

そして 何でもないと思っていた生活の中に 散りばめられた幸せに癒されます( ;  ; )

ありがたい魔法ですねぇ☆


f:id:koishimarulog:20210208181306j:plain

お昼ごはん TKG٩(๑•̀ω•́๑)۶

病院では生ものが出ないので卵かけご飯が何より御馳走です!!!昨夜のステーキの残りと パパいしが買い置きしてくれた切干し大根と おからさんです!業務スーパーに出来上がったお惣菜が沢山あって 助かります☆

甘めの味付けで 美味しいです(^-^)


早く業務スーパーに行けるようになりたい!


昨日から筋腫がチリチリと痛いので カロナールを飲んで 横になります

退院後2週間は寝て過ごすように、と先生に言われましたが 家に居るといろいろ目について・・・


まな板の漂白や 洗濯マグちゃんの酢漬けメンテナンス、靴の洗濯など やってしまいました(。˘•ε•˘。)アチャー


横になると背中の筋肉が痛くて寝ていられないので 寝ては起き、起きては寝ての繰り返し★

そして胎動を常に確認します


残業が無かったパパいしが19時に帰宅して ナポリタンを作ってくれました( *´艸`)

お腹ぺこぺこでまたしても画像なし笑

キャベツのサラダと蜂蜜ヨーグルトを食べて21時には横になるのですが 背中が痛い泣

パパいしが一生懸命さすってくれます

ありがとう(´;Д;`)


コロナ禍において 感染症予防のために人の行き来が制限され 家族のヘルプが受けられないため 辛い妊婦生活・子育て生活を送ることになります


1日ごとパートナーや助けてくれる人に感謝して進みましょう☆

貴女と赤ちゃんの元気な姿こそ恩返しです

今は 手を借りましょう(о´∀`о)


早寝早起き☆おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆