高齢妊婦〜退院7日目〜

f:id:koishimarulog:20210212213630j:plain

あと37日で子いしに会える・・・

楽しみです(о´∀`о)


f:id:koishimarulog:20210212213740j:plain

今朝はパパいしが鮭を焼いてくれました☆

いつの間にか焼き魚が出来るようになっているとは 驚きです(^-^)☆☆☆


午前中は家計について話し合い 月々の生活費と今後の貯蓄や運用についても進む方向を確認しました☆


今月いっぱいで退職し 4月から新しい会社へ入職する夫とお金の目線を揃えておくことは何より大切です


お金の話は 割って中をよく見てみると 難しいことはないと思います

よく確認せず 漠然と将来への不安があると「難しい・怖い」という気持ちが生まれます

するとさらに怖くなり何となく目を背けるという悪循環に陥ります★


まだまだ話し合いは続けますが 今後 進みたいと考える道筋には理解を示してもらえたので良かったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ マズハココカラ


パパいしにおにぎりを持たせてトレーニングへ送り出します٩(๑•̀ω•́๑)۶キンニクダイジ

不妊治療の後半戦で担当医から「筋肉・筋力が大切」との話があり夫婦で加圧トレーニングに通いました☆

最初はこいしが始めたトレーニングも すっかりパパいしの方が熱心です笑


出産後 落ち着いたら こいしもまたトレーニング再開したいです☆


f:id:koishimarulog:20210212215425j:plain

パパいしが健康的に過ごす中 こんなものを食べているワタシ・・・罪悪感すごい★

でも美味しい(´。✪ω✪。`)ヤメラレナイ

マルちゃん・・・やってくれましたね

スタミナにんにくまぜそば だと!?

美味しくないわけがない!追いにんにくと卵でさらにウマウマウマ(*´ㅂ`*)ウマウマウマ


さらにこいしの大好物が到着〜☆

f:id:koishimarulog:20210212215804j:plain

はっさく!楽天市場お買い物マラソンにて

YAMATAベジフルさんで10kg購入!

2,280円でした 安い!!!

箱から出してみると↑ 今回は40個入りです!

レビュー評価が高かったのがこちらのショップに決めた理由です☆

到着して秒で1つ食べましたが 大変 瑞々しくて美味しかった〜(≧∀≦)

はっさくは日持ちもするので食べ過ぎに注意して毎日ビタミンを取ろうと思います!


レーニングから筋肉痛で帰ってきたパパいしに麻婆茄子を作ります♪

昨夜の麻婆豆腐の残りにスープと茄子を足して復活させる我が家の定番メニュー笑

f:id:koishimarulog:20210212220450j:plain

↑  退院して体重が急増したのでご飯の代わりに おからさんを食べてごまかそうとしています(この後しっかりご飯を食べました泣)

とろみをつけたガラスープに和からしを溶いて麻婆に混ぜたところへ 別に油炒めしておいた茄子を入れるだけの手抜きメニュー☆

これがウマいんだ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞オススメ


消灯して すぐにパパいしがスピースピー寝息をたてています笑

レーニングとこいしの介護で疲れたのですね


家族に支えられて今日も元気です☆

感謝して(о´∀`о)☆早寝早起き!


おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆