高齢妊婦〜退院10日目〜

f:id:koishimarulog:20210215190056j:plain

今朝も納豆から おはようございます!

昨夜 パパいしが作ってくれた豚汁があるのを寝ぼけて忘れておりインスタント味噌汁を入れてました笑


昨日 ちょっと台所に立って以来 お腹の張りが強いです★  今朝もお腹がガチガチ★

しかも子いしが沈黙しています((((;゚Д゚)))))))ヤバイ

へその緒が首に巻きがちなので胎動が減ったら連絡するよう言われています

パパいしを送り出してから横になって様子を見ます・・・


幸い しばらくして子いしが起きたようです

良かった( ;  ; )良かった〜(T-T)


f:id:koishimarulog:20210215190733j:plain

冷凍庫からあんこを発掘したので お汁粉を作りました!これまた 偶然みつけたお餅を入れて笑 今年は病院でお雑煮を食べたきりだったので 久しぶりのお餅 美味しかったです!


午後はひたすら書類整理です!

どんどん捨てます!断捨離╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ステルゼ

「いつか必要になるかも」と1年経ったものは つまり一生使わないのです!


手動シュレッダーが楽しい・・・笑


f:id:koishimarulog:20210215220240j:plain

パパいしが残業なので夕食は冷蔵庫の何かを食べなければ、と発掘したのがこちら

半年以上前の餃子(*ΦωΦ*)

冷凍庫で水分が失われてしょっぱかったです★

血圧上がる〜


冷凍庫整理も出来て良かった☆

4月からはパパいしのお弁当戦争が始まりますので冷食を入れられるように席を空けないと汗


自由に動けない身体ですが 出来ることから チリチリと!!


早寝早起きをして 明日もやるぞ٩(๑•̀ω•́๑)۶

おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆