高齢妊婦〜退院11日目〜

f:id:koishimarulog:20210216211147j:plain

ご飯、納豆、お味噌汁、はっさく・・・

毎朝 同じメニューです☆

田舎のじいさん ばあさんが、ずーっと同じものを食べ続けて長生きしていたので それに習って こいしも同じ朝食を続けます!


昨日の嵐とは うって変わって快晴です!

外に出たいです(T-T)    今は 我慢ですが★


今日も書類の整理をします!

入院に関わるもの、退職に関わるもの、家計に関わるもの、ハローワーク関係、確定申告・・・もう〜 さまざまです!!!


どんどん捨てました!


入院していなかったら 妊娠中にハンドメイドで小売を始めて副収入を確立させようと計画していたので 使えない領収書やらなにやらが山のようにあります★


人生 計画通りにはいかないものです★


お米を研いだり 簡単なおかずを作ったりして台所仕事もしました(^◇^;)

やはり お腹が張った〜 カチカチだぁ〜


f:id:koishimarulog:20210216212037j:plain

お昼はレトルト ビーフカレーです!

たまにはレトルトも良いかも!美味しい☆


午後になってから佐川急便さん、クロネコヤマトさん、郵便局さんが次々に荷物を運んで来てくれました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ アザッス

楽天のお買い物マラソンで 子いしグッズを大量購入しました!

肌に直接あたる衣類やタオルは一度 洗濯しておきます☆

外に干すと ほこりや花粉などアレルゲンが付着する恐れがあるので部屋干しします!

f:id:koishimarulog:20210216212922j:plain

子いし用 タオル、ガーゼ、おくるみ、短肌着、長肌着です


「病院に持ってくる前に名前を書いて」と指示がありましたがマジックで書くのに抵抗があり 全て刺繍で名前を縫いました(^_^;)


f:id:koishimarulog:20210216213358j:plain

パパいしが帰ってきてサバを焼いてくれました

実家から送られた 水だこの刺身!

ほうれん草のピーナッツ和えと 豚汁

豪華な夕食٩(๑•̀ω•́๑)۶


明日は8:30からタクシーに乗って行かねばなりませんので 元気になるよう沢山 食べます


おにぎりを握って行くので時間に余裕を持って起きなければ( ー`дー´)キリッ


早寝早起き☆  お弁当代を節約♪♪♪

おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆