高齢妊婦〜退院13日目〜

f:id:koishimarulog:20210218215318j:plain

あと4週と半分・・・

既に子宮口は3cm開いていますが なんっとしても正期産まで 持たせたい(*´ー`*)

静かに暮らしています★


f:id:koishimarulog:20210218215530j:plain

毎朝の納豆ご飯と八朔(^-^)今朝はほうれん草のピーナツ和えの残りも食べて☆


毎朝 6時に起きてパパいしが並べてくれる朝ごはんを一緒に食べます


夫婦2人だけの 穏やかな朝も あと少しなんだなぁと しみじみ考えます( p_q)サミシメ

次に夫婦2人になるのは 子いしが独り立ちした後です☆

それまで お互い健康でいられたらいいなぁ


f:id:koishimarulog:20210218220235j:plain

健康で・・・と言いながら カップ麺を食べている(−_−;)背徳感すごい★


動けないので今日も飽きずに書類整理をしました!

キャリアで携帯電話を契約したときの謎の書類が大量にあったり、とっくに処分した家電の取説や解約したクレカの関係書類など・・・


しかもご丁寧に全ページに個人情報が印字してあり その部分だけちぎっては手動のシュレッダーで裁断し 残りは古紙回収に入れる★

延々と この作業をしました(。˘•ε•˘。)


我が家の赤い彗星☆三

ヘルシオ様の床面ガラスが割れており HPから修理を検索したところ3〜4万円かかるそうな泣

パパいしとともに我が家に嫁いできたヘルシオ様と お別れの時が近づいているようです★

なにしろ そのまま使うと 爆発や炎上の恐れがあるとの記載が(ФДФ;) マジヤバイ

断腸の想いで粗大ゴミを予約しました★

3月10日にお別れです( ;  ; )

藤沢市のオーブンレンジ処分価格は500円でした


f:id:koishimarulog:20210218221106j:plain

夜はレトルトカレー٩(๑•̀ω•́๑)۶

目玉焼きをしただけでお腹が張ってしまいました★

こんな調子であと4週と半分イケるのか!?


妊娠期間中に家の不用品は全てメルカリで処分して 空いたスペースでコンパクトに家族3人 新生活をスタートするぞ!と夢見ていましたが・・・

フライパンに卵を割って入れるだけでお腹が張ってしまう状態では 叶わぬ夢です★


それでも 諦めません!

子いしさえ無事に産まれてくれれば またイチから頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

何度でもやります!


早寝早起き!

明日も小さな片付けするぞー!

おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆