高齢妊婦〜退院14日目〜

35週5日 今朝も子いしは無事です☆

元気に体操しているようです(^-^)


f:id:koishimarulog:20210219075046j:plain

今朝もパパいしが並べてくれた朝ごはん

f:id:koishimarulog:20210219075250j:plain

一生 食べ続けられる納豆ご飯!

皆さんはいかがですか?同じものをずっと食べ続けられますか?

こいしは好きなものを食べ続ける癖があるのでこの朝ごはんはしばらく続くと思います笑


パパいしが「バイバーイ」と出かけた後、コーヒータイム〜(о´∀`о)☆

(パパいしは絶対に「行ってきます」とは言わず必ずバイバイと言います笑)

本日のお供は冷凍庫から発掘した石焼き芋

スーパーで安く買って 食べやすいサイズにカットしてから冷凍しています♪

入院前に冷凍したので3ヶ月経っています笑

味はスイートポテトのようで 美味しいです!


つくば在住のころ 近所のお茶屋さんで常時 焼き芋が売っていて 週一で食べました!

しかも冷凍焼き芋もあって 友人への贈り物に喜ばれました☆

焼き芋を冷凍しちゃうなんてアイデアですよね


f:id:koishimarulog:20210219202839j:plain

ランチはレトルト中華丼〜

タコの煮物も冷蔵庫に入れているうちに味が入りました〜 うまうま〜(о´∀`о)☆


午後は小さくて軽いものからメルカリ出品しました!

軽い動きで安全に・・・(^◇^;)

数ヶ月ぶりの出品で イマイチ勘がもどっていなくて写真アップに手間取りました〜★


でも出産して子いしが我が家に帰ってくる日までに 少しでも片付けたいので頑張ります☆


f:id:koishimarulog:20210219203447j:plain

夕食は ご飯がなくなってしまったのでオートミールです!卵とチーズでシンプルに☆

パパいしはケチャップ・コンソメ・チーズで

濃厚オートミールメニューを作って食べていました٩(๑•̀ω•́๑)۶カロリー!

それにしてもオートミールにもずくって 我ながら凄まじい食べ合わせですな笑

映えも完全無視ですね(´。✪ω✪。`)アハハァ


目標の出産予定日まで あと1ヶ月!!!

楽しみ半分 心配も半分・・・


残りわずかな妊婦としての時間を大切に過ごしたいです☆

そのためには〜明日も!早寝早起き!


皆さま おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆