高齢妊婦〜退院19日目〜

おはよう御座います!良い天気です!

本日は10:30出発で外来に行きます!

先週もお願いした運転手さんなので寝ていても到着します!(о´∀`о)ありがたい〜☆


採血・採尿・血圧測定・体重測定ののち しばし待ち モニター監視の順番を待ちます


f:id:koishimarulog:20210224193951j:plain

体重測定のときに こっそりパーカーとスカートを脱いで体重計に乗りました笑

冬は厚着ですからねぇ〜(^◇^;)アハアハ

脱いでなかったら 先週よりさらに増量していて先生にツッコミ入れられるとこでした汗

その他は問題なさそうな数値ですね〜☆


問診ののち経腹エコーです

今日はへその緒が強めに巻いているようでした

子いしが苦しくなって心拍が下がってしまうかもしれません

胎動を観察しなければ・・・


次は内診ですー

子宮口4cmほど開いていて柔らかいそう

明らかに破水や出血は観察されないが いつ来てもおかしくない状態・・・

緊張します(ФДФ;) 


今日は少し歩けそうなのでローソンへ!

f:id:koishimarulog:20210224201505j:plain

自分で買い物する機会がないので ついついジャンクになってしまう・・・

Lチキをバンズに挟んで!

タルタルソース神です☆☆☆☆☆


陽射しが温かいです もう春ですね♪

帰りのタクシーで爆睡してしまいました★


お米を研いだり 洗濯をしてみたり サボテンたちに水をあげたり・・・家事ぽいことをしてみました

すると案の定 お腹がカチカチに(T-T)


f:id:koishimarulog:20210224202602j:plain

パパいしが昨日の残りを用意してくれたおかげで晩ごはん食べられました(*´ㅂ`*)アリガタヤ

こいしは ご飯の上にチーズとゆかりをかけて食べるのが好きでして(−_−;)

今日はハイカロリーな1日でした★

明日から気をつけないといけません!


ここ数日、背中が痛くて痛くて 夜なかなか眠れないのですが 明日も少しでも家事がしたいので 早寝早起きするぞ٩(๑•̀ω•́๑)۶オウ


花粉症の皆さん 眠れますか?

辛いですね・・・睡眠中だけでも楽になりたいですよね

発症してしまったら我慢せずにお医者さんに頼りましょう!


ではまた明日(^-^)おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆