高齢妊婦〜退院22日目〜

今日で子いしの36週が無事に送れます(^-^)


明日は遂に 37週0日です☆

そして2月も最終日ですね・・・


ここ数日 胎動が激しく 元気に過ごしてくれています☆

へその緒が首に巻いてしまって心拍が下がりやすい状況で 子いしの無事を確認するには胎動だけが頼りなのです

朝起きた瞬間にお腹を揺すって 胎動を確認します 元気に動いてくれるまでは行きた心地がしないものです(´;Д;`)タノムー



今日はパパいしが新しい会社に提出するための健診を受けに行きます

その前にお風呂掃除をしてもらって・・・ 

いつぶりか思い出せませんが「お風呂の燻煙剤」を使ってカビが生えにくいお風呂にします

(本来なら3ヶ月ごとに使用するものですが汗)

子いしも使うお風呂ですから 念入りに☆


今朝は納豆ご飯を食べすぎたのか 気分が悪くなり昼過ぎまで二度寝しました★

肺が圧迫されるからか とても息苦しいです★


f:id:koishimarulog:20210227220517j:plain

ついに組み立てが終わりました!

メルカリで購入したストッケのトリップトラップ

以前のオーナーさんが大切にお使いになった思い出の椅子を 子いしにリレーします♪

グリーンが可愛いですね(о´∀`о)

さらに新生児から使えるニューボーンセットも設置完了です!

家の中はごった返していて ちっとも片付いていませんが 赤ちゃんグッズが増えて いよいよという雰囲気に ドキドキしますね(*´ㅂ`*)☆

ここに大人しく寝てくれるでしょうか・・・


f:id:koishimarulog:20210227221137j:plain

どん!パパいし特製 麻婆豆腐!!!

今日はパパいしが1人で全て調理しました!


何故ならシャワーをしていたこいしは パパいしの風呂掃除が気に入らず 掃除の仕上げをしていたからです(▼Д▼#)

パパいしの実家では 子供に掃除をさせなかったのでしょうか?

掃除の仕方を全く分かっていません★

おぼっちゃまか!怒


クタクタになってしまい シャワーのあと1時間ほど横になりました★


それでも一生懸命に麻婆豆腐を作ってくれたのです 感謝の言葉を伝えました・・・

昨日リクエストしたアイスも買ってきてくれていましたし (○´-ェ-) ユルス

f:id:koishimarulog:20210227221841j:plain

ハーゲンダッツって こんなに美味しかったっけ!?と2人で感動しました笑

本当に美味しかったので( ー`дー´)マジデ


3週間以内にお産を迎え 順調であれば5日で子いしと共に自宅に帰ってきます

そこからは どんな生活が待っているのか 全く想像できませんが 辛く苦しいのだと言うことは先人達の言葉からよーくよーく分かります・・・


パパいしに 優しくできるのはいつまででしょうか!? 自信がない(TдT)  

パパいし!頼む!5倍速で大人になってくれ泣


こいしの堪忍袋の緒が切れるが早いか パパいしが家事を人並みにこなせるようになるのが早いか 乞うご期待です٩(๑•̀ω•́๑)۶


おやすみなさい(*´Д`*)ネテ ワスレル


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆