高齢妊婦〜正産期1日〜

f:id:koishimarulog:20210301204145j:plain

3:30AM この時間に苦しくて起きてしまうので温かい牛乳を飲んでから二度寝します

普段は牛乳だけですが 今朝はお腹が空いてしまって焼き芋を食べました(*´ㅂ`*)


子いしが生まれるとしたら いつなのか・・・

カレンダーで満月・新月・大潮の日程を調べて記録しておきました(^-^)

無事に生まれてくれたら何日でも良いのですが 前もって気持ちの準備が出来ていたら少しは楽かもしれません


へその緒が首に巻いている胎児の出産では お産の途中が1番苦しいので モニターで監視しながら 少しでも子いしが弱ったら即、帝王切開に切り替えると言われています★


とにかく無事に出てきて欲しいです(○´-ェ-) ゥン

f:id:koishimarulog:20210301204909j:plain

お昼はとろろご飯と卵焼きです!長芋は腸の為にも良いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 医食同源


パパいしは銀行や郵便局へ出掛けていきました

その間に こいしはお昼寝・・・

帰ってきてから一緒に部屋の片付けをしました☆

でるわ でるわ・・・前の前の前の会社に勤めていた頃の書類なども出てきてシュレッダーが大活躍し ついには壊れました( ;  ; )

新しいシュレッダーを買わないと★


f:id:koishimarulog:20210301205409j:plain

捨てられずに6年前、実家から持ってきた開かずの段ボール・・・凄まじい量です★

あっという間に机の上が山に(ФДФ;)

写真や頂いた手紙など 捨てられないんです★


でも今日は!どんどん捨てました!

最後に心に留めて 容赦なく捨てた٩(๑•̀ω•́๑)۶


開かずの段ボールを捨てたら コンセントの差し込み口がありました笑

忘れてたぁ〜


f:id:koishimarulog:20210301205828j:plain

パパいしの力作!にんにく味噌肉野菜炒め!

めっちゃ美味しかったです☆ご飯をおかわりしちゃった( ー`дー´)デブマッシグラ


パパいしから 近所のお気に入りの焼肉屋さんが閉店していると聞いて悲しかったです★

お産の前に パパいしと2人で最後の焼肉したかったな・・・

子いしが誕生すると パパいしと2人でデートする事もなくなるんだと思ったら寂しいです★

次は 老後の楽しみですね(о´∀`о)


スクワットをしてから寝ます!

おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆