高齢妊婦〜管理入院3日目〜

f:id:koishimarulog:20210305195505j:plain

パンが3つ!? それもそのはず妊娠後期はカロリーをMAX摂らせるためパンは3つだし 白米は240gです!!!(ФДФ;) ムリ

パンを牛乳で流し込み 食後は胸がムカムカするのでベッド上で大人しくしていました★


今朝の診察でも「グリグリ」おかわり汗

それでも陣痛は来てくれません〜

先生も困り顔です〜


その後のモニター監視でも定期的な張りなく 子いしは相変わらずよく動いていました笑

「みーんなが待ってるのよ〜」と看護師さん全員が声掛けしてくれますが本人はお腹の中で大騒ぎです(−_−;)


凄まじい眠気で 座っているのがツラいので 筋肉痛でしたが散歩に行きました☆

f:id:koishimarulog:20210305200023j:plain

亀は万年!亀は万年です!

画像では分かりづらいですが すっごく大きい亀たちです!微動だにせず甲羅を干しています

病院の職員さんに大切にされて巨大化したんだなぁ・・・

f:id:koishimarulog:20210305200141j:plain

亀を横目にコーヒータイム☆こいしも巨大化!

パパいしが密輸入したドーナツ棒╭( ・ㅂ・)و ̑̑ デカシタ

そしてローソンのデカフェ♪  税込150円ナリ


カロリー摂取の後はしっかり階段昇降しました!

地下2階から4階まで 途中 休みながら往復します

ふくらはぎが痛い(/TДT)/キンニクゥ


f:id:koishimarulog:20210305200603j:plain

お昼は炒飯です☆前回の入院時は目を見張るほどの美味しさでしたが 今回は精彩を欠いているような・・・

板長 辞めちゃったのかな?


またしても睡魔に襲われるのでシャワーをしました☆  身体が自由に動かせない上に 1m四方のシャワーで中々 大変です(。˘•ε•˘。)

今日は床に座り込んで 座ったままシャワーしました★

f:id:koishimarulog:20210305201217j:plain

肉まんじゃないですよ こいしのヘソです!

マンガみたいなでべそに!!!ショック!

看護師さんに見せたら「今しか 底まで掃除できないからチャンスよ!」と言われ綿棒でグリグリしました・・・(ФДФ;) 

ちょっとだけ痛かったですが大丈夫みたいです

妊娠線も出来ています〜☆


その後は睡魔に負けて16時頃まで昼寝して モニター監視のために起こされ 完全に寝ぼけたまま機械をつけてもらいます笑


この時 夢を見ていたのですが

退院しちゃいけないのに間違えて帰って来ちゃった!と 今はなき昔の実家で両親に大騒ぎする・・・と言う内容で笑


母にメールで伝えると ちょうど無事にお産が進むよう神頼みしていたから お母さんのパワーが送られたのね!と言っていました☆

母は強い(´。✪ω✪。`)スゲー


f:id:koishimarulog:20210305202014j:plain

夕食は 白身魚のフライ!大好きです

魚に塩がしてあり そのまま揚げてあったのでしょっぱかった〜★

板長 どうしたのかしら? 前回の入院では美味しいものしかなかったのに(。˘•ε•˘。)オカシイ


明日は パパいしが教習所を終えてから 夜に来てくれます(о´∀`о)

今日のひとこと「左カーブがむずい」

・・・名言です(迷言?)

31歳にして教習所に通うパパいしの運命や!?


明日は 土曜の夜の院内をお散歩デートしましょうかね☆


寝ても寝ても眠い・・・

明日 早起きすることにして☆

おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆