高齢妊婦〜管理入院4日目〜

f:id:koishimarulog:20210306215200j:plain

こいしの大好物☆なめこ汁╭( ・ㅂ・)و ̑̑ シャッ

(このひと大好物ばっかだよ)

体重が気になっているので醤油は使いません!

ご飯も半分しか食べられない・・・

牛乳も数時間 経ってから飲みます★

お産の直前には胎児が骨盤内へ進み 胃の辺りに余裕が出来るのでたくさん食べられるようになるとの説もありますがこいしの場合はまだのようです(。˘•ε•˘。)クルシイ


当直明けの主治医に診察グリグリしてもらいます!

もう慣れたもんです☆

子いしも頭を撫でられてるぅ〜とか思うのかしら?

グリグリ中に よく動きます(^◇^;)

モニター監視してもらいますが陣痛へ向かいそうな張りもなく・・・


今日もスクワットと階段登りです!

スクワットは20回出来るようになりました☆

しかし階段は降りられなくなりました泣

ふくらはぎが筋肉痛で登ることができても降りることができなくて(/TДT)/イデデデデ


f:id:koishimarulog:20210306215935j:plain

どうして、お昼前にお昼みたいなセットを食べているんだろう・・・

ローソンに行くと「目が食べたくて」買ってしまうのです。゚(。pдq。)゚。ヤメラレナイ

買い喰いは今も昔も やめられない★


そしてランチが こう↓

f:id:koishimarulog:20210306220159j:plain

笑 パンかぶり(▼Д▼#)バンナソカナ

f:id:koishimarulog:20210306220256j:plain

美味しかったから いいんです!!!

海老カツ!!!カロリー凄そう〜( ;  ; )


午後はひたすら楽天市場でお買い物!

何しろ 楽天ゴールドカードで最後のスーパーセールですから!!!

そうです こいしはゴールドカード解約予定です!

改悪されたのは残念でしたが まだまだ楽天経済圏は生きています!

皆さま 今回のセールでは何をお求めになりましたか?

こいしはスチールラックを買いました☆

自宅の模様替え用です♪

「物を少なく、小さく暮らす」を目指しているのですが収納物品まで節約するあまり物が床に溢れていて・・・

今回 諦めて棚を購入しました٩(๑•̀ω•́๑)۶

空間を天井まで縦いっぱいに使います!

これで足の踏み場が出来るはずだぁ☆


それにしても楽天セールって目に毒ですぅ

チョコ詰め合わせ!とか 蟹!とかー フルーツなどなどー・・・ついついポチりそうになります★

入院していなかったら買ってます(○´-ェ-) ゥン


夕方 パパいしが来てくれました〜♪

お腹にいる子いしの様子を見るのも あとわずかですね・・・

次に会う時は もう誕生しているかも☆


f:id:koishimarulog:20210306220952j:plain

うひー 数少ない苦手メニュー★マセドアンサラダ来たー(T-T)

あまーいレーズンとリンゴにしょっぱいドレッシングが絡んでいるのがツラい・・・

一緒にせんほうがええ。゚(。pдq。)゚。


パパいしと夜の院内をお散歩デートします☆

2人より3人が楽しいでしょうけれど 2人きりで歩けるのも残りわずかです・・・


今後は 子いしを中心に我が家は回っていきます☆  

もちろん喧嘩しますし 永遠に分かり合えない事柄も出てくると思います

でも子育てがひと段落して 2人の人生を振り返った時に 幸せだったと話しながら余生を過ごせたら それは成功人生だと思います☆


その日を夢見て・・・

明日も早起きしなくっちゃ☆

おやすみなさい(о´∀`о)♪


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆