高齢妊婦〜母になる2日目〜

f:id:koishimarulog:20210312021412j:plain

朝だ・・・怒涛の夜が明けました(ФДФ;)ゲッソリ

子いしが1時間おきに起きて泣くとは★

こちらでは母子同室が許されているので 早くから我が子と一緒に過ごせて嬉しいなぁ〜なんて夢のような考えでした笑


退院後の生活を考えたら ここで根をあげている場合じゃない!!!


f:id:koishimarulog:20210312021744j:plain

泣いて海老反りになる子いしを左手にホールドして右手で朝食をかき込みます☆

退院したら誰も用意してくれないですから どうしたものか・・・


看護師さんが母子手帳の出生に関わるページを書いてくれました(*´ㅂ`*)

体重が3,000g超えていたとは!

しかも身長50cm超えとは嬉しい(^-^)

大きく育ってくれていたんだなぁ・・・泣


午前中は子宮の戻りチェックや会陰裂傷の具合の確認をしてもらって シャワーをするために子いしを預かってもらえます(о´∀`о)


1分でも早く迎えに行きたくて お股の痛みも忘れてシャワーしましたよ笑

ちょうどそこへ昼食の配膳がありましたので チャンス!かき込みます!!!

f:id:koishimarulog:20210312024235j:plain

お魚のピザ焼き! これは飲み物ですね!

(。˘•ε•˘。)ソレハ チガウトオモウ

ご飯も麦茶をかけて飲んじゃいます!

下膳して 子いしを迎えに行きました☆

会いたかったよ〜ぅ( p_q)ママガ ナク


そしてお待ちかね子いしのシャワーチャレンジ!

初回なので看護師さんがシャワーしてくれます

横でこいしが ガン見して勉強します☆

「赤ちゃんは羊水の中にいたので お水大好きですし顔に水がかかってもな「はんんぎゃおあぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

看護師さん白目だよ(/TДT)/

お水かかっても泣かないって言おうとしたのに今日イチの絶叫 出ました★

子いし〜大丈夫かな 他の赤ちゃんと何かが違うの???

f:id:koishimarulog:20210312024859j:plain

熟睡してる時はこんなにおじさんなのに・・・

ぃゃ 可愛いのに(;´д`)


さあパパいしの登場だよ〜☆☆☆

パパいしがガン見していると子いしは泣かないので こいしが寝ていられます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ イマダ

30分でも すーごく長時間 寝られた気分♪♪♪

助かります☆パパいし〜 ありがとうね☆


f:id:koishimarulog:20210312025215j:plain

パパいしのおかげで安心して夕食をかき込みます!

しかしラストの麦茶ご飯で 子いしギブ★

すぐに授乳させて ごまかします!

子いしに授乳中のこいしにパパいしがスプーンで麦茶ご飯を食べさせます(´□` )アーン

なんだこの図はwww


そんなこんなで自宅へ帰ってもパパいしの助けを借りてこいしは頑張ります


人は誰かの助けで生きています

明日も私の頑張りが誰かの助けになるといいな♪

おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できませんが

気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆