高齢妊婦〜追いつけない心と身体〜

f:id:koishimarulog:20210318095324j:plain

おはようございます☆   皆さん眠れましたか?

こいしは久々に「睡眠」と呼べる時間を過ごすことができましたよ!!!

ちょっと感動です☆  昨日まで眠れずに精神的にキツくて涙が止まらなかったり ネガティブな事しか考えられなかったり 夫に罵詈雑言を尽くしたり・・・

でしたが笑 今朝は爽やかです(о´∀`о)♪


さてパパいし的にすごく頑張っているであろう食事の支度・・・

こいし的に栄養がすごく心配です(−_−;)


『食べること』はお腹が膨れてカロリーをとれたらそれで良いわけではないです★

特にこいしは食事は大切だと重ねて教えられ育ったので 何がなんでも1日3回食べたいし 1食で無理なら3食全体でバランスを取っていきたいと考えています!


ですから↑  この朝ごはんも中々にキツいですが夜も同じパターンで展開されると精神的にまいってきます(T_T)


ですが今は家事が出来ない身体です★

ぐっと我慢して・・・

f:id:koishimarulog:20210318100310j:plain

お昼にラーメンを作ってもらいました☆

病院では食べられないメニューなので嬉しいです! しかしこれも栄養が心配(。˘•ε•˘。)


パパいしが教習所へ出かけてから ゆったりと子いしの様子を観察します(о´∀`о)☆

母の気持ちにゆとりがあるからか 子いしも落ち着いているように見えます(^-^) 

毎日こんなだと良いのにな〜♪


15:30に自身のシャワーをして清潔に、

16時には子いしのシャワーをし、さっぱりしてもらって夜に備えます!

昨夜のような静かな夜を希望する!٩(๑•̀ω•́๑)۶スル


f:id:koishimarulog:20210318100901j:plain

夕食パターンがこちら・・・うーん(。˘•ε•˘。)

「明日からは冷凍のお弁当が来るから!」と得意げなパパいし★

冷凍の宅食をオーダーしたようですが どうなることか・・・


本日のベスト子いしニコショット☆

f:id:koishimarulog:20210318101257j:plain

もう この顔を見ているだけでどんな ささくれ立った気分も まぁるく溶けてゆきますね☆☆☆(めっちゃ連写しました笑)


眠れる人も 眠れない人も・・・


おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できませんが

気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆