高齢妊婦〜やはり寝られない〜

こいしの記憶が確かならば・・・

昨夜は「今夜は眠れるぞ♪♪♪」とか言っていたような?


再びの 1:00AM  ・・・外は春の嵐です★


子いしも一緒に荒れ模様です(´;Д;`)


排便は充分あり 授乳も足りているはず 

オムツは常に交換するし 室温も悪くない・・・


昨夜と違い 今夜のグズグズは原因が分かりません★  何故 泣いているのか?


原因が分からないため 泣かれるとその都度 全て試してみるしかありません(ФДФ;) ゲーン

1:00AMにオムツ替えと授乳をし、授乳が終わるのが1:50AMころ・・・

すると2:00AMには泣き出し 再びオムツ替えからスタート(○´-ェ-) 

3:00にも 4:00にも同じことをして 朝になりました〜


_(:3 」∠)_モウムリ


パパいしは よ〜く寝たようです怒


こいしは現実と夢の狭間で行ったり来たり・・・


f:id:koishimarulog:20210321234825j:plain

パパいしに目玉焼きをオーダー☆☆☆

食べて頑張らないと 負けてしまう!


朝になり 落ち着きを取り戻した子いしと一緒に寝落ちm(__)mグフ

一体 なんだったの?赤ちゃんも気圧の変化で具合悪くなるのでしょうか?


f:id:koishimarulog:20210321235134j:plain

パパいしが散髪に出かけました〜

子いしが寝てくれている間にランチ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

グリーンピースが鮮やかです〜☆

f:id:koishimarulog:20210321235521j:plain

田舎の母から宅急便でりんごやら缶詰やらオムツやらお尻拭きやら、たくさん届きました☆

も〜婆いしったら オムツに送料かけて送って来るとはさすがの天然ぷり(。˘•ε•˘。)

でも ありがとうございます☆

叔母からは早々にお祝いを頂きました!

床上げ出来たら急いで 内祝いを送ります☆


f:id:koishimarulog:20210321235919j:plain

夕ご飯はパパいしに豚ロース味噌漬けを焼いてもらいましたよ〜٩(๑•̀ω•́๑)۶ヤッター

お惣菜の豆マリネが美味しいです!どこで買ったの? 覚えていないそうです笑


夕食の後 久しぶりにTVを観てパパいしと爆笑しました(T-T)

このところ ずっと殺伐としてツラい想いばかりさせていたので少しリラックス出来たかな?

ロッチの中岡さん ありがとう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ カンシャ


さぁ21:00  ですが子いしが静かに寝ているので もうひと仕事しましょう!パパいしとの共同作業!

f:id:koishimarulog:20210322000535j:plain

スチールラック組み立て〜( ー`дー´)

あーでもない こーでもないと夫と2人 楽しいひとときです☆

(夫的には現場監督が厳しいのでげんなりしていましたが笑)

キッチンの床に展開された荷物を縦に収納できます!嬉しい〜

楽天スーパーセールにて購入したラックはラックワールドさんで7,580円でした♪


21:45 こいしが泣き出したので作業終了

授乳して寝かしつけます(^-^)ネンネ〜

今夜はここから2時間刻みで朝まで過ごせるでしょうか・・・

もしくはまたしても眠れない夜になるのか!?


騒がず寝ましょう(−_−;)

おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できませんが

気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆