高齢新米母〜搾乳パワー!〜

f:id:koishimarulog:20210324152521j:plain

教習所へ出掛ける夫が「朝ごはんコレね」と置いて行ったローソンのふわふわホットケーキ・・・大好きなんだぁ〜(*´ㅂ`*)ありがとう☆


・・・ってコレ、授乳中の女房に与える朝メシですか!?

食べるけどね!?美味しいけども( ー`дー´)ウマシ


f:id:koishimarulog:20210324152856j:plain

田舎から母が送ってくれたリンゴで罪悪感を薄める作戦╭( ・ㅂ・)و ̑̑ リンゴポリフェノール

菓子パン1個で我が子に授乳するのはちょっと気が引けました★


子いしは夜中とても 穏やかで1:00AMに搾乳しておいたものを温めて飲ませました(о´∀`о)

初めての哺乳瓶からのおっぱい♪

上手に飲んでいました☆かわいかったぉ

70mlもあったので子いしもお腹いっぱいになったのか その後しっかりと2時間ペースを保って朝を迎えました(^-^)☆

やはり お腹いっぱい飲ませる事が大切ですね☆


f:id:koishimarulog:20210324153441j:plain

お昼はちゃんと食べました☆ブリの餡かけ☆

パパいしは今ごろ新しい会社の研修で頑張っている頃でしょう・・・


f:id:koishimarulog:20210324153641j:plain

パパいし頑張れ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  エイエイオー


それにしても夜中に1回 搾乳した母乳を与えただけなのにその後のリズムが良くなって 日中も楽に過ごせるとは 1回の授乳量って大切なんですね(๑و•̀ω•́)و 


シャワーをしていても いつものように泣きません!素晴らしい!

毎日がこんなに穏やかならどんなにか素晴らしいでしょう(^-^)☆☆☆


f:id:koishimarulog:20210324154120j:plain

研修から帰宅したパパいし渾身の〜

セブンプレミアム ハンバーグ٩(๑•̀ω•́๑)۶イエー

お店の味です!さすがセブンプレミアム


今夜は穏やかな気持ちで寝られそうです☆

ありがとうパパいし


ありがとう子いし


みなさん ありがとうございます☆

おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できませんが

気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆