高齢新米母〜新幹線とりました〜

f:id:koishimarulog:20210329024435j:plain

ゆっくりの朝ごはん・・・何故なら(^-^)

たくさん寝たから〜!!!

毎朝の納豆ご飯にも今朝はイライラしない笑

何故かって・・・たくさん寝たから〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

(もう分かったてw)

嬉しくてつい何度も言ってしまう!寝た!

2時間おきには起きていたが 隙間時間はちゃんと寝られました☆☆☆


パパいしが泣いている子いしを抱っこして自分のベッドに寝かせると 泣き止んで静かに寝たという!本当か!?

夜中に試してみると(ФДФ;)マジカ

本当に こいしのベッドで静かに眠りました!

びっくり!何故!?

ベビーベッドに寝かせると秒で泣き出していたのに!?


パパいし曰く「寂しいから人の気配を感じたいのでは?」とのこと

そうかぁ そりゃそうだぁ(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

妙に納得しました☆☆☆


これまで夜中に助けてくれないパパいしに罵詈雑言ぶつけていましたが今朝は本当に頼もしく有り難く思いました(T-T)

ありがとう☆パパいし〜

f:id:koishimarulog:20210329030521j:plain

パパいしがお使いに行ってくれている間に自分でラーメンを作って食べました!

あと入れほうれん草がまだ凍ってるwww


パパいしには冬の厚い布団をコインランドリーで洗ってきて欲しいとお願いしました

我が家は車を持たないので15分以上歩いてランドリーまで行きます

大きな布団を担いで・・・

いつもは2人で行きますが今日はパパいしにお願いしましたm(_ _)m

神経質なこいしのオーダーにパパいしはいつも二つ返事で答えてくれます☆

有り難いです(´;Д;`)自分が精一杯の時は気づけないですが 家族の助けがないと今日までやってこられませんでした・・・


感謝を忘れてはいけません★

自分がツライ時ほど 感謝を・・・(/TДT)/反省


さらに こいしの里帰り新幹線切符もみどりの窓口の方と何度も相談して取ってきてくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウヒィィ


乳児と一緒であることや 比較的空いている曜日や時間帯のダイヤを調べてもらい 座席の相談もしてくれました☆

こいしの里帰りは東京駅から東北新幹線青森県七戸十和田駅まで行きますが 日曜日の早朝が空いているそうで授乳室がある多目的スペースから1番近い席を予約してもらいました!

さらに 隣の席もキープするため切符を買おうとしてくれました☆

昔は切符を買うと席のキープが出来たそうですが 現在は実際の客が居ない場合の切符は買えないそうです★

子いしは乳児で 無料で乗車できるため切符を買う事が出来ないそうです( p_q)エ-ン


終点までの間に 隣にお客さんが乗ってこないことを祈るのみ・・・

f:id:koishimarulog:20210329030436j:plain

業務スーパーの冷凍豚肉を味噌漬けにして焼いてくれました(о´∀`о)

3回くらい食べましたが回を追うごとに焼き方も上手になってきて こいしより上手です☆

さらに こいしリクエストのけんちん汁もある!!!

業務スーパーの里芋が大好きなので冷凍庫に常にあります٩(๑•̀ω•́๑)۶


お薬やサプリメントもパパいしが管理して 朝と夜に並べてくれます

(こいしが飲み忘れるので汗)


こんなにも助けられて生きています( ;∀;)

自分の苦しさに夢中になって どれだけ助けられているのか忘れていました★


ありがとうございます☆

助けてくれる家族・・・

励ましてくれる友人・・・

これから先も数えきれない沢山の方々に助けられて子いしは大きくなり こいしは母になります

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ


おかげさまで 安らかに眠れます☆

おやすみなさい(^-^)☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できませんが

気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆