高齢新米母〜ピザパーティ〜

f:id:koishimarulog:20210331132826j:plain

納豆オムレツ!居酒屋さんでケチャップが掛けられているのを見たことがあります!

皆さんは何派ですか?こいしは断然お醤油です☆


今日も暑いです!けれど赤ちゃんにとっては良い季節になりました(о´∀`о)☆

我が家は築40年以上 壁の断熱材も抜け落ちたようなアパートなので 赤ちゃんには寒すぎます(*_*)シバレル

子いしの出産予定日が3月だと分かった時 アパートの寒さを心配したものです★

結果 寒かったのも一瞬でしたので助かりました☆

次の問題は夏です・・・( ;´Д`)アツイ

室温は屋外より高くなり 夜でも冷えません

恐ろしい部屋です★

2年前の夏・・・

台所で爆発音がしたので恐る恐る見に行くと 買ってきたワインのコルクが飛んでいましたΣ(・□・;)マジカ

シールされているのにも関わらずコルクが飛ぶなんて 伝説です★★★


そんな殺人級に暑くなる部屋ですので 今年の7月にはまだ生後4ヶ月の子いし・・・

心配しかない( ;∀;)ドウシヨウ

f:id:koishimarulog:20210331135519j:plain

パパいしの春休みも間も無く終了☆

ピザーラパーティで過ぎゆく休みを惜しみます★コーラが飲みたかったけど母乳に何か出ると怖いので炭酸水で我慢〜

ちょうど1000万枚記念セットがお得でした♪

ステーキ&シュリンプクォーター!!!

f:id:koishimarulog:20210331140003j:plain

破壊力ハンパない(´。✪ω✪。`)

記念セットは欲張りCセットに☆☆☆

f:id:koishimarulog:20210331140133j:plain

画面が茶色いwww

パパいしと2人 お腹いっぱい食べました☆

自宅から徒歩圏内にピザーラがあって食べたい時にテイクアウトで注文すると待たずに買えるので便利です〜♪

週末のお昼時は 思いついてから宅配にすると餓死しますからね!


f:id:koishimarulog:20210331143308j:plain

夜はサイドメニューパーティ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ フタタビ

お昼に食べきれなかったので 夜もパーティ続行です!

パパいし特製かぼちゃサラダが良く合います♪


昔はピザーラのポテトってモサモサして美味しくないな〜と思いましたが 今日は久々に食べて「美味しい!」とちょっと感動しました☆

チキンもナゲットもクリームコロッケも どれも美味しかったです☆


毎日ピザやハンバーガーだと 母乳育児も心配ですが たまに息抜き〜ストレス発散〜のつもりなら良いですね(о´∀`о)


子いしに母乳を与えて20日・・・

もう20日!?  ε===(っ≧ω≦)っ  ハヤイ!!

あっと言う間です☆子いしが生まれて5日間は助産師さんに助けられて何とかできましたが 自宅へ退院してからは それこそ 夢中です!

ずーーーっと授乳してオムツ替えて寝かしつけています笑

3回の食事とシャワーのみ自分の為の時間です

ですがそれさえも 子いしが泣き出せば そちらが優先で、何度冷めたご飯を泣きながら食べたことか・・・


今日のピザパーティもパパいしがすっかり食べ終わっても こいしはまだ授乳していましたので 口に入る頃には冷たいピザでした・・・

子いしが元気でいてくれるなら冷たい食事なんて٩(๑•̀ω•́๑)۶ヘッチャラ


けれど世のママ達は 口に出さずとも思っているので どうか労いの言葉を掛けてください☆

分かってもらうだけで精神的に和らぎます


マタニティブルーの魔の2週間をズタボロになりながらも超えました・・・

不思議とこいしの泣いている時間が減りました

みなさま お家のママさんが泣いていたら 温かくフォローしてあげてくださいね(^-^)☆


つらい時は眠るのが1番!

ママさんが少しでも眠れるように祈ります


おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できませんが

気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆