高齢新米母〜新生児の体力すごい〜

f:id:koishimarulog:20210405171405j:plain

朝ご飯の支度をして こいしを起こしてから一緒に食べてくれたパパいしですが 仕事に行くようになると こいしの朝ご飯がピンチになります★

特に今朝は 夜中に一睡もしていないのでパパいしの出勤にも気づかず寝ていました★

そして子いしの絶叫とともに目覚める・・・

いってらっしゃいが言えないじゃないか(。˘•ε•˘。)


昨夜は1時間と開かずに泣き始め オムツ替えと授乳のセットを毎回ご注文になりました★

そしてどう言う訳か日中も全く寝ない!!!


授乳が終わりベッドに寝かすと「ゔんーんんんがぁああああ!」と言って不満200%の唸り声をあげて静かにおしっこをします

そのオムツ替えが完了するとおっぱいを飲ませろ!と空中でエアおっぱいします

授乳枕の上にセットして はいどうぞと言い終わらないうちにピラニアの形相で喰らいついてくるのです・・・

il||li(ФДФ;) il||li  ホラーデスカ?


おかげで切れた乳頭は悪化するばかり★

授乳のたびに痛さに震えています(ToT)★

f:id:koishimarulog:20210405172708j:plain

お昼ご飯に辿り着いたのは夕方・・・

温かいうちには食べられず 子いしの対応が終わって冷たくなったところを食べます(´;Д;`)

本日のnoshナッシュは牛肉のとろたま丼

「丼」と言うことは米があるのだなぁと開封してから気づく・・・

しっかり一膳のご飯も食べましたけれどね☆

このお弁当の中の白いつぶつぶがご飯なのですが とても不思議な食感です!

例えるなら・・・タピオカ!そっくりの食感です

たくさんの食材を一度に食べごろになるまで温める為の工夫ですね☆素晴らしい〜


こいしももっと工夫をしなければ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

子いしが1時間と開かずに泣き出すのは授乳の量が足りていないからでは・・・と考えました

しかし おっぱいはスケルトンじゃないのでどのくらい飲んだか分からない★

そうこうしているうちにシャワーの時間になり 子いしを綺麗にして授乳・・・


エンドレーーース!!!(*ΦωΦ*)エイドリアーン


パパいしも研修を終えて帰宅しました

しかし1日の出来事を聴いてあげる気力体力が残っていません・・・


実家からアワビやらイクラやら送られてきましたので それらで栄養補給して


また夜に突入 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノパキャ


よいこの皆さん!

おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できませんが

気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆