高齢新米母〜昨日は昨日、今日は今日〜

f:id:koishimarulog:20210405174817j:plain

朝 兼 昼٩(๑•̀ω•́๑)۶

本日はnoshナッシュからスタート☆

鮭のゴマ風味焼き 減塩なのかなぁ?ぼんやりとした味です(。˘•ε•˘。)フーン?


しかし今朝は 昨日と打って変わって2:30AMの授乳を最後に5:00AMまで寝てくれた子いし!!!

うっかり死んだように寝てしまったこいしも起きて時間の経過にびっくり!

思わず 子いしの呼吸を確認しました(;´д`)ヨカッター


そこからは2時間置きの対応でよろしいようで・・・

何!?今日は何!?逆に怖い!!


昨日あんなに大変だったのに 特に何も変わっていないのに 何が変わったのか 分からない(/ω\)ミエナイ


子いしがお利口さんだと こいしのパパいしに対するアタリがソフトwww

こんな御馳走も作っちゃいますよ!

f:id:koishimarulog:20210405232821j:plain

どでーーーん! 大間牛のハンバーグじゃあ!

稀少なものを 実家の母が送ってくれました

母ちゃん(´;Д;`)ありがとうね


f:id:koishimarulog:20210405233048j:plain

早速 煮込みハンバーグにしました♪

パパいしもきんぴらを作ってくれた♪

久々に穏やかな夫婦の団欒・・・


「ブリブリブリブリブリ!!!」

子いしも参加です(○´-ェ-) ソウダネ

何と驚くことに丸2日ぶり?のうんちです

昨日は1度も出なくて さすがに苦しかったからムズムズしていたのでしょうか?


新生児は1日くらい排便がなくても構わないとインターネット上にありましたが 20回近くおっぱいを飲んでいるので 苦しいはずですわ★


排便後は 何事も無かったかのような すました顔で寝ています笑

「子いし〜 うんち出たの?ヤッター!」と母は祭りの如く喜びます(´。✪ω✪。`)☆

大喜びでオムツ替えしていると追加うんち投入!

ブリブリブリブリの〜ブリブリ〜っとぉ♪

母は狂喜乱舞です(*´ㅂ`*)☆

「おほほぉ!子いし頑張ったねぇ偉いねぇ!」と言いながらお尻拭きで尻を拭いているつもりが何故かオムツのうんちを素手でモミモミしています・・・


「!?」


右手はうんち、左手は子いしの足をホールド中。

「パパぁー!!パパいしぃ!!!泣」

ぃゃ日曜日で良かったなゃ(○´-ェ-) ゥンチ

誰かが救助してくれなかったら永遠に固まったままだったかも笑


永遠とも思える夜泣き・ぐずぐずに対応していると 大袈裟じゃなく死にたくなります


でもその山をちょいと越えると 今日はこんなにも笑えるし温かい家族の時間も持てます


夜は考えるのをやめましょう(^-^)

早起きしてそれから考えよう

おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できませんが

気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆