切迫流産〜入院16日目〜

f:id:koishimarulog:20201128041600j:plain

出たなぁ!アジ!粉々にしてやるっ

f:id:koishimarulog:20201128043550j:plain

骨と皮だけにしてやったぜぇ・・・

身だけご飯美味しかった(о´∀`о)フゥ


お掃除のおばちゃんが

「病棟がアジくさーい笑」って言ってた

確かに〜(○´-ェ-) ゥン 美味しいから許してくれ!


金曜日はシーツ交換の日です!

リネン屋さんのおばちゃん部隊が病室を回り

秒でベッドを綺麗にしてゆきます

こいしは点滴のお陰で電源から長く離れられませんがトイレに行って帰ってきたらもうベッドはピカピカです☆


新品のピーンとしたシーツに

まだシャワーしてないまま横になる気まづさ笑


f:id:koishimarulog:20201128042245j:plain

金曜のお昼は細うどん♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

つゆが美味しいのよこれがー

豚焼き肉も美味しいです〜


シャワーのあと点滴刺入部を交換します

感染等の恐れから通常点滴の針は入れてから1週間くらいが限界で 新しい血管にルートを取り直さなくてはいけません

巨漢のこいしですが血管が細いらしく だんだん看護師さんでは確保できなくなってきて 今では先生が刺してくれます泣 今回は右腕に。


点滴がブドウ糖のため血管がダメになりやすいそうです 恐るべし糖!! 摂りすぎ注意!


f:id:koishimarulog:20201128042949j:plain

夕食は選択メニューB ハンバーグ!

トマトソース絶品(๑و•̀ω•́)و レストランの味です


夜に先生から「月曜に診察をして良さそうなら点滴おしまいにしましょう」ですって!


٩(•౪•٩)ひゃっふ〜〜〜ぅぃ あと2日

頑張ろうっと  おやすみなさい☆




もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

リスクの気配を感じた瞬間に後戻りしましょう

後悔しても誰のせいにもできませんし

したって病気は治りません

1秒でも早くあなたの心と身体が癒されますように・・・

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆