高齢新米母〜お祝いありがとう〜

f:id:koishimarulog:20210807210200j:plain

子いしでずー おはようございまずー

よだれが止まりませんんんんー★

生後5ヶ月近くなると よだれがたくさん出るらしいです笑 

本人は真面目ですが笑ってしまいます(。≖‿≖ฺ)プ …


f:id:koishimarulog:20210807210505j:plain

さぁ本日もズボラめし 紹介してゆくっっ☆

2日前くらいに作ったワカメと白滝の炒めものでしょ

冷凍庫からたまたま見つけた福神漬けでしょ

常備しているゆで卵ね 2個

トマトを手まな板(まな板を洗うのが面倒で手のひらをまな板がわりに使う技:上級者向け)で切ったものと

安くなっていた明太子


なんて素敵な朝ごはん・・・コーヒーまであるし

白飯何杯たべるつもりなのでしょうか?


母乳がまだまだ必要だからって

出掛ける時は抱っこ紐でお腹が隠れるからって

こんなに食べたらあっという間に70kgオーバーだわ!


何故こんなに並べたかと言うと お腹が空いていたんです

今朝は子いしのご機嫌が斜めで朝のうちに食べられず 昼近くにやっとで・・・2食分ってことで♪


ピンポーン あらあらどなたぁ?

授乳でだるんだるんに延びたTシャツに 下はパジャマ おまけに顔は朝から洗っていないそんな姿で出てみると従兄弟のアニキが(´。✪ω✪。`)ワアアォ

居るはずの無い人が居るはずのない場所にいると 脳が反応できなくて「???」ってなりますよね

なりましたわ 久しぶりに!だって家族に会うの何ヶ月ぶり!?

「近づくな!ソーシャルディスタンスなんだから!」と直射日光ガンガンで激暑い玄関先で手を伸ばし伸ばして渡してくれたのは出産祝い・・・(´;Д;`)アニキ

f:id:koishimarulog:20210807212029j:plain

やっとこさ眠りを得た子いしだったのでアニキに会わせることもなく 「ソーシャルディスタンスだから いいんだよ(^-^)」と言うアニキにお茶さえあげずに帰してしまった泣

暑中見舞いで子いしが生まれたことを知り いの一番来てくれるアニキ・・・ありがとう

本当に ありがとう

神様に上げてから 後で開けてみると従姉妹の姉さん達からも預かってくれたようでたくさん入っていました泣

f:id:koishimarulog:20210807212446j:plain

子いしがあぁぁぁー

f:id:koishimarulog:20210807212525j:plain

くぅー

f:id:koishimarulog:20210807212548j:plain

f:id:koishimarulog:20210807212604j:plain

るうぅぅぅーーー

f:id:koishimarulog:20210807212628j:plain

よおおおおおおおぉぉぉぼぼぼぼぼぼ


程なく昼寝から起きた子いしさん

ご機嫌なおったようですね☆

早速 腹這いの練習です!どんどん行くよ〜

f:id:koishimarulog:20210807212809j:plain

はい次〜 にんじんの練習〜


さらに夕方には・・・

f:id:koishimarulog:20210807213322j:plain

SABOが届いたので早速 生え際を刈ってみたよ!

案外すんなりカットさせてくれました♪

ツーブロ調にしたいので 明日も少しづつ刈っていくっっ☆


子いし 今日もおつかれさま

たくさんの家族に愛されているよ(о´∀`о)

ゆっくり おやすみね☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

過去の選択を

無かったことには できませんが

気づいた今から出来ることがあります

未来は変えられます(о´∀`о)

何度でも何度でも 挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆