夏休み〜2日目〜

f:id:koishimarulog:20201116165706j:plain

コレコレ この鯵干物が絶品! ↑↑↑

皿壊すくらいにつくじりましたわ笑

朝食で提供されるサイズじゃないのデカいの!

熱海シーサイドスパ&リゾート 朝食ビュッフェ

干物を自分の好みに炙って 焼き立てを♪

さらにフカフカあじフライまで食べちゃってね

ちなみにサバの干物も絶品でした!


熱海2日目 旨いものを探し求めて歩きに歩いて道に迷って隣の来宮駅まで行っちゃってー

鼻を擦る勢いの坂とか登ったな・・・苦行

電車で熱海に戻って 結局 平和通り笑

f:id:koishimarulog:20201116164133j:plain

輝くサーモン!!なにしろサーモン大っ好き!

左下の味が1番すき!!胡麻風味のユッケかな

サーモンユッケ丼1650円(寿司の磯丸平和通り店)


熱海だろうが沖縄だろうが1回はサーモン笑


途中 行列店に何度も遭遇。

平日ですが熱海は盛況ですね♪


サンビーチを散策し 熱海の意識高い系マダムの朝のトレーニングを見学したり

それに付き合う愛犬が行ったり来たりで、熱海の愛犬は大変だなぁと感心したり・・・

岸壁から小魚を見たり ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。


夜はビュッフェ!!2回目!!リベンジ!

今夜はピザまで たどり着きましたよ〜


下焼きしてある1人前ピザ生地に好きな具材をトッピング〜♪ モザイクタイルのカワイイピザ釜で2分焼くだけ簡単♪


オススメのトッピングはトマトソースを塗らずに直接モッツァレラを全体に乗せ、焼き上がったピザにサラダをトッピング♪

この日はスモークサーモンのサラダがあったのでたっぷり乗せて!激うま!


写真に撮るのも忘れて食べたくらい美味しい☆笑

妊婦は自分が思ってるより少しづつしか食べられないから また来ます。次は赤ちゃんも一緒に♪


温泉で脚をほぐして おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

最後まで ありがとうございます☆

明日はあなたにたっくさんの幸福が降り注ぎますように・・・

おやすみなさい☆