夏休み 頂きました!

f:id:koishimarulog:20201115200445j:plain

熱海城〜 お天気に恵まれてますねぇ


歴史的に実在した城郭ではなく、観光施設なのですって。今回はコースに含まず。


ご主人様の夏休みを頂き、青森への帰省プランを練りに練って超絶楽しみにコロナ禍を過ごしてきましたが、ここへ来て青森コロナフィーバー再び!


母の「あぶねから帰ってきさな」のひと声で全プランぶっ飛びました。仕方ないんだけどね、安全第一だからさ、でもねひと晩 泣いたよ。


せっかくの休みなので気持ちを新たに熱海へ♪

県内移動なら許されるでしょうということで。


意気揚々 乗り込んだ東海道線が事故のために90分停止し、運悪く車内に缶詰( ;  ; )

もっと手前の駅なら振替輸送でバスに乗りましたがまさに「その電車」でしたから・・・


・・・←てんてんてんが怖いな やめろ


早めに出発していたのでなんとかお昼過ぎに到着。

車内で応急おにぎり2個ペロリしておきながらもラーメンは別腹♪

f:id:koishimarulog:20201115201331j:plain

ううー美味しそうー!雨風本舗のラーメン700円

この麺面!今 食べたい!また食べたい!

f:id:koishimarulog:20201115201520j:plain

半チャーハン300円 サイコー

この照り艶を纏った一粒一粒の神さま〜♪( ´▽`)


サンビーチ目前 熱海シーサイドスパ&リゾート

1泊目〜チェックインして温泉に入り旅の疲れを癒やします(近所なんだけどね♪)

f:id:koishimarulog:20201115205413j:plain

夕食ビュッフェ 

お腹すきすぎ写真に気を遣わなすぎ笑

お刺身とポテトが同じ皿って(°▽°)


シーフードを自分で炙って食べられるのでアチアチのサザエが美味しかった〜(о´∀`о)

蟹さんだって食べ放題〜ヨロレイヒ〜♪♪♪


妊婦のこいしにお気遣いくださいましたスタッフさん、本当にありがとうございます!!!


温泉おかわりして おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

最後まで ありがとうございます☆

明日 たぁくさんの幸福があなたに降り注ぎますように・・・

おやすみなさい☆