夏休み〜3日目〜

熱海3日目の朝も素晴らしい朝食ビュッフェから

スタートでーす♪(食べるのに夢中で画像がないね)

干物が本当に美味しいの!是非!食べてみて!

これはオススメ間違いなし☆☆☆


本日は目的がありますので早々に支度をして

チェックアウト。お世話になりました。


レストランのスタッフさんたち 妊婦の私を気遣って他のお客さんから離してくださったり あれやこれやとお世話してくださいました。

温かかったなぁ( ;  ; ) また会いたいです


温かいと言えば 予約もなしに受け入れてくださった「もんがわアグリパーク」のみかん家さん

f:id:koishimarulog:20201116172536j:plain

ご覧ください!この景色〜 (っ≧ω≦)っっ

気持ちいい〜〜〜!!!


みかんちゃん達が潮風を受けて 美味しく育つそうですよ。ミネラルが土壌に沁みるからかなぁ


朝も早よから連絡したのに快く受け入れてくださり、バス停へ迎えに出てくださったり、こいしのお腹を気遣ってくださってお仕事を増やしてすみませんでした(~_~;)

御家族みなさんで団結して営むみかん家さん

熱海駅からバスで1本。人気のとろろ屋さんが徒歩圏内なのでみかん狩りと とろろを同時に楽しめそうですね♪次回は我が家もとろろ屋さんと

がっちゃんこして行きまーす☆

(みかんが美味しすぎて食べすぎる可能性アリ)


他にもたくさんたーくさん お気遣いを頂き

嬉しくって 半べそです(T ^ T)


上着のぽっけを食べカスの皮で満タンにして笑

さらにお土産の袋たっぷりのみかん♪

みかん狩り初体験☆木によって味が異なり、ひとつひとつがスペシャル美味しかったです!


旦那さんとこいしの実家それぞれへ摘んだみかんを自分で箱詰めして送ります♪ちょうどキウイも良い頃合いでしたので相盛りに(о´∀`о)

キウイ狩りも オススメよ☆☆☆


綺麗な空気をたっぷり吸って癒されました☆

家族で また行きます☆とても楽しみです

追記 : 2020年みかん狩りはなんと12月26日がラストでした!年末やお正月まで新鮮なみかんを楽しめるなんて!!有り難いです〜そのあとは3月の湘南ゴールドがオススメですよ♪♪♪


熱海駅に戻り「蕎麦あさ田」さん

f:id:koishimarulog:20201116173632j:plain

だし巻き玉子750円

f:id:koishimarulog:20201116174348j:plain

桜えびのかき揚げ800円

f:id:koishimarulog:20201116174442j:plain

つけとろせいろ1200円


熱海の「蕎麦あさ田」さん 常に行列!

もはや何も言うまい。並んでも食べたい。

クルミだれせいろもおかわりせいろも

全部ぜーんぶ美味しかった〜!!!


お昼から皆さんガチガチに呑んでらっしゃって

羨ましい限りです(//∇//)pいつか こいしも!


そして三島へ移動〜

f:id:koishimarulog:20201116183818j:plain

ディナーはホテルの焼き肉屋さんで♪

静岡盛り!冷麺!石焼ビビンパ

(安定の食べ散らかした画像しかない泣)


ホテルで頂いた地域共通クーポンを使ってお得☆

お腹ぱんぱん☆おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

最後まで ありがとうございます☆

明日もあなたにたっくさん幸福が降り注ぎますように・・・

おやすみなさい☆