切迫流産〜入院3日目〜

f:id:koishimarulog:20201118161330j:plain

パンかじっちゃってる笑 

朝に中華スープってイイねえ〜


窓側ベッドの私はカーテンを開けて窓を開ける係

(と、勝手に思っている)新鮮な空気が〜♪


夜中に隣のベッドに緊急入院さんが来て

つられて起きてしまいそこから眠れなかった

大部屋入院あるあるですね(T ^ T)


今朝も赤ちゃんのドキドキを聴かせてもらい

モニター監視! 入院時にあった雑巾絞りされているような痛みと張りはありません


今日は午前中からシャワーを頂きます(^-^)


f:id:koishimarulog:20201118162605j:plain

本日のお昼はブリ!煮物の味もサイコー!フゥー


午後は談話室で保険会社へ連絡

給付金請求について聞いてみます

普段 使わないので、聞かないと忘れます

コールセンターのお姉さんの事務的なこと・・・

病人にはこたえますわ( ;  ; )

会社名さらすぞこのやろーバカブラルターこのー


と ちょっと晒してスッキリ。


f:id:koishimarulog:20201118163113j:plain

夜はチキン!味が良いので山盛りご飯(200g)も

進みますわぁ(^-^)


自分が病人なのをひととき

わすれさせてくれます おやすみなさい ☆




もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

リスクの気配を感じた瞬間に後戻りしましょう

後悔できないことなら なおさらです

最後まで ありがとうございます☆


おやすみなさい☆