切迫流産〜入院8日目〜

f:id:koishimarulog:20201119171900j:plain

味の入りにくい豆腐をご飯のおかずとして食べさせる技・・・それが炒り煮!!!(´。✪ω✪。`)

ゴマ酢和え大好き!今日も良い1日になりそう♪


・・・なりそうな気分とは真逆に寝不足で

パワーが出ないよおおおおお(TдT)


寝られなかった・・・

9時の消灯へ向け、安静を保ち、スマホを早めに置いて横になった。なってから眠るまでに2時間ほどかかった。こいしは元々寝つきが悪い。



_(:3 」∠)_・・・_(:3 」∠)_・・・ごろーん


・・・_(┐「ε:)_  ・・・   _(┐「ε:)_ ごろんー


_(:3 」∠)_・・・ _(:3 」∠)_・・・ごろーん


って数時間するのツライ。寝つきが悪い人ならわかってくれるだろう、このツラさ泣


やっと寝て、はたと起きてしまう3時・・・

おトイレに行きたいわけでもなく、ふと目が覚めてしまう。慣れない環境だからかな?


「また寝ないと」と頑張っていると、隣からは

盛大な いびき攻撃!!!くそ!!!またか!


完全に眠りを逃し、おトイレに行き、水を飲み、禁断のスマホに手を出して・・・5時!

もう朝だよ(T-T) っていうのを最近、繰り返してます。


今日こそ安眠を手に入れるぞ!と決意を看護師さんに述べて、身体はダルいがシャワーへ。


さっぱりとして しばし安静に。


f:id:koishimarulog:20201119173124j:plain

寝不足だからかなーイマイチお魚の味が分からなかった・・・板長! 迷いがありますね!?


ご飯も喉を通りにくくて 完食できず★


ちゃんと食べないと安静ばかりで運動していないため便秘がこじれてしまいます。

出産の時は便通が整っているほうが難が少ないそうなので、たかが便秘 されど便秘です。


窓からの風が気持ちよく、寝ちゃダメだ、

寝たら夜に寝られなくなるぞ・・・気づいたら

2時間寝てましたm(_ _)m


果たして今夜の こいしの運命やいかに!?


f:id:koishimarulog:20201119181332j:plain

平和な晩ごはん ハンバーグなんて手の込んだメニューもあるんですねぇ 有り難み〜(*´ㅂ`*)


食後は歯磨きをしたり、お水を補充したり、眠る準備をして・・・


寝る前に夜勤の看護師さんが赤ちゃんの心音を確認してくれるのでベッドで静かに待ちます


今夜も元気にドキドキ☆おやすみなさい



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

リスクの気配を感じた瞬間に後戻りしましょう

後悔できないことなら なおさらです

起きてしまったことは変えられないので

前を向いていきましょう

最後まで ありがとうございます☆


おやすみなさい☆