切迫流産〜入院7日目〜

f:id:koishimarulog:20201118190351j:plain

朝はパン♪ ぶどうパン♪

子供の頃からぶどうパンに目がない

どうして子供ってぶどうパンのぶどうをほじくって食べるんでしょうね 私もですが( p_q)

ぶどうの部分を先に食べて、プレーンのパンだけになったやつを最後に食べます笑


今日は曇りかぁと思ったのも一瞬、カーっと

灼熱の太陽ガァ!・・・なんでこんなに暑いのか

5階だから?太陽に近いから?


お掃除に来てくれるおばちゃんと「日本も東南アジアみたいになっちゃったねぇ」とかしみじみ世間話。お母さんがいてくれるみたいでホッとします。床掃除、ゴミの回収、ベッド周りの除菌、洗面台の掃除・・・たくさんの方が病院を支えているんですね


さらに別で 毎朝 ベッド周りをお掃除するため看護師さんが回って来てくれます

私がそんな顔をしていたのか、

「泣きたいときは無理しないで泣いていいんだよ」と言ってくれました 

そう言われると泣いちゃうよねー(T-T)


涙活って大事です 涙には乳酸とかが溶けているので疲れもとれるって昔 聞きました


もっと泣きましょう!どんどん泣きましょう!


でもね どこでもかしこでもいつでも泣くのはやめましょう(~_~;)


お隣おなじみのモンpがしくしくしくしく泣くんです 子供に会いたい( p_q)エ-ン  ロビーに行きたい

( p_q)エ-ン 退院したい( p_q)エ-ン でもお腹の赤ちゃんも心配( p_q)エ-ン どうしよう( p_q)エ-ン


こっちの涙もひっっこむわあああああ(▼Д▼#)

こんちゃろーーーくそーーー

(連日連夜いびきに負け気味www)


人を変えることは至難の業です

自分が変わるしかない・・・色即是空・・・フゥ

f:id:koishimarulog:20201118191707j:plain

お昼でも食べて心を落ち着けよう・・・


モンP:  ( p_q)エ-ン退院したい、でも家に帰ったら家事とかしちゃうし、そしたら危ないし、やっぱり入院していた方が安心だしー

先生:そうですね、我々としても入院を強く薦めますし・・・

モンP: ( p_q)エ-ンそうですよね、私みたいな状態になって無事に出産する人っているんですかぁ?

先生:  全然いますよ、たくさんいますよ。

  以下略〜


↑これね、毎日のやり取りなの 飽きたなー

毎日のお部屋に来る全部の看護師さんに同じこと聞いてるの。もはや暗記したよー


ネガティブな話を聞いてるとこちらも具合が悪くなる・・・しかし、こっちは安静で逃げられない


つらい


長期入院の覚悟が決まって前に進もうとしているこいしにモンPノイズだけが邪魔だ

f:id:koishimarulog:20201118192440j:plain

癒しは愛する夫とのLINEと味噌漬け焼き魚だけや

板長がまたやってくれましたぜ☆うめええええぇ

炊き込みご飯はね、減塩ね ちょと物足りない




全ては 気持ちの持ちようですよね!


隣人がモンスターで 自分は大事な持ち家だし

とか 妻のことは大好きだけど義理の親がなんか変だなとか、人間関係ってとっても重い。

一人で悩まないで。こいしは日記を書いていて

救われています。ありがとう はてなブログ

ありがとう 旦那さん おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

リスクの気配を感じた瞬間に後戻りしましょう

後悔できないことなら なおさらです

最後まで ありがとうございます☆


おやすみなさい☆