切迫流産〜入院24日目〜

f:id:koishimarulog:20201205085809j:plain

ミネストローネ大好きです!

ご飯と合うかな? (^_^;)

f:id:koishimarulog:20201205085857j:plain

ちょっとやっぱり ご飯が進まなかったので

とっておいたふりかけ様に登場して頂く!


パンの予定が急遽ご飯になった様子ですが

パン屋さんの身に何かあったのでしょうか!?

無いと言われるとパン食べたくなる・・・


今朝は夫の乗る電車が遅れたそうです

原因は「線路内への小動物侵入」

猫でしょうか?犬でしょうか?

猫は俊敏なので線路を歩いていてもすぐに逃げるイメージだけどー

この辺りは野良犬や野犬がいないので

犬ならば飼い犬でしょうけれど、飼い主の管理がなっていないばかりに可哀想です

生き物を人間の手で飼育するのなら 完全に管理しなければいけないです

人間社会には危険がいっぱいで小さな命にとって管理されていないことは死と隣り合わせだからです


こいしも子供の頃は真っ白い秋田犬と暮らしました 栃姫号というカッコいい名前の女の子です

子供が散歩させるには大型すぎて 弟共々、よく引きずられました笑

しっかりと首輪をしているのに数ヶ月に1度 どうやって抜けるのか、上手に脱走するのです

大型犬ですから近所の方が恐ろしがって即、知らせてくれます(1度も噛み付いたことはないですが汗)

その度に近所中を追いかけっこして 恥ずかしい思いをしました笑 懐かしいです

何しろ脱走中に車にぶつかったりしなくて本当によかったです

今思うと、脱走すると言うことは自由が足りなかったのだろうか・・・我が家が好きではなかったのだろうかと何度も考えました


栃姫にはもっと違った良い暮らしをさせられたのかなぁと後悔したりもします

もちろん今でもチャンスがあれば犬との暮らしを夢みていますが 幸せにしてあげられるだろうか、完璧な管理ができるのだろうかなど考え始めると一歩が踏み出せません

こいし自身がもっと大人になって成熟した人間になった頃 自然にお迎え出来るといいなと

願っています(^-^)☆


f:id:koishimarulog:20201205172447j:plain

ランチは干し芋とりんご!自然食!


・・・なワケはない(−_−;)

なぜこうなった( p_q)エ-ン


なぜなのか こいしにお昼ご飯が来ませんでした★

シャワーを終えて くたびれてうとうとしているうちに時間が過ぎていて 起きたら配膳車さえ無くなっていて・・・

え? 私 のえ? お昼ごはんは え??


しばらく考えていましたが「ごはんまだですか?」ってナースコールするのか?

なんて言えばいいの?

ナースステーションには昼休みなのか無人です


悩んでいるうちに夕方になって 悲しくなってきて 混乱してきて夜になりました★


f:id:koishimarulog:20201205185139j:plain

全部 美味しかったです☆ぜーんぶ!

自宅でもこんなに美味しくぶり大根が出来たらいいのになぁ 

修行あるのみですな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ずっと寝たきりで股関節が固まってきたなぁと思ったのでストレッチをしてみました

めちゃくちゃ固くてギャグみたいになりましたが・・・笑

でも おかげで寝つきが良かったように感じます

(それでもこうして3時に目が覚めましたが汗)

さて二度寝しないと!おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

1秒でも早くあなたの心と身体が癒されますように・・・

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆