高齢妊婦〜退院9日目〜

f:id:koishimarulog:20210214170108j:plain

パパーりん特製!焼サバ朝定食!

特大の塩サバを贅沢に1人1枚!

(こいしはケチなので半分にして出しますが男の人は豪快ですねー)

最高の朝ごはんです(о´∀`о)☆☆☆


パパいしの4連休も最終日です(○´-ェ-) オツカレ

毎日お買い物に行って食事の支度をしてくれて お疲れさまです!


今日はバレンタインデー(*´ㅂ`*)♥

外に出られないので今年のこいしからは手作りクッキーをプレゼント!

f:id:koishimarulog:20210214170500j:plain

豪快に天板ごと 贈りました!

(ラッピングしてあげなさい汗)

パパいしがお買い物に行っている間に 作りました〜(^-^)☆  そして2人して3時のおやつに↓

f:id:koishimarulog:20210214170640j:plain

↑  ほとんど食べた笑


このレシピは失敗知らずなので鬼リピしてます

クックパッドレシピID 1431100

毎度 お世話になりますm(_ _)m


午後は遂に我が家の家計簿問題に終止符が

f:id:koishimarulog:20210214171112j:plain

マネーフォワード Me 導入!!!

夫婦2人分の銀行・クレカ・電子マネーなどの連携が中々大変でしたが それぞれのログインIDやパスワードをあらかじめ思い出しておくと すんなり完了できます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ラクマだけが何度やってみても連携できず★

諦めずに出来るまでやってみます!


f:id:koishimarulog:20210214195319j:plain

パパいし特製〜 豚汁〜☆☆☆

こんにゃくが3cm角でしたが汗

一生懸命に作ってくれた一杯は最高に美味しいです!!!

インスタントの中華丼を2人で半分こして 目玉焼きをプラス(^-^)タンパクシツ

さらに 青森県大間町の絶品もずく!


今夜も御馳走でした☆

明日も頑張れそうだわっ


そのためには早寝早起きっ☆

おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆