切迫流産〜入院6日目〜

f:id:koishimarulog:20201118174805j:plain

この鮭!美味しい鮭でした〜また食べたい!

甘塩って書いてあるけど旨味が凝縮されてます


こいしの実家では母方の親戚が北海道から揚がったばかりの鮭を送ってくれて毎年 美味しい鮭に恵まれていましたから 鮭が大好物!

うちの旦那様も鮭大好き!と言うかイクラ

日本人は皆んな好きですよね(^-^)

最近では貴重になった鮭。大事に頂きます。


今朝も赤ちゃんの心音で癒されて〜

顔は朝日に焼かれて〜

シャワーで清潔にして〜

お昼まで安静を保ちます


f:id:koishimarulog:20201118185004j:plain

カレーシチュー 初めて聞いたメニュー・・・

が!!!これ絶品!!!カレーとビーフシチューのいい所だけ足したような☆


早く退院して、夫に食べさせたい・・・

美味しいものたくさん作って、労いたいです

今日は当直のお仕事に行ってくれています

いつも ありがとうね(^-^)


お昼に出たゼリー♪ 手作りの歯を押し返してきそうなゼラチン濃度のゼリー♪ これも大好物〜

毎日3度3度美味しいもの 有り難いです!

しかも好きなものばっかり!!


f:id:koishimarulog:20201118185543j:plain

昆布の煮たの お母さんの味・・・


今日は母から電話があり、慌てて談話室へ行き

テレビ電話しました(母はテレビ電話大好き)

実は入院を伝えてないので 私の顔をアップにして周りが映り込まないようにして 当たり障りのない話でごまかしました。


赤ちゃんが生まれるのが何しろ楽しみのようで

生まれる頃には必ず行くから!!と来年の話を今からしてます汗


両親は民宿を営んでおり年中無休なので

どうするつもりかとこちらが心配してしまいます


お母さん ごめんねとまた泣けてくるので

早く寝よっと おやすみなさい☆




もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

リスクの気配を感じた瞬間に後戻りしましょう

後悔できないことなら なおさらです

最後まで ありがとうございます☆


おやすみなさい☆